メロンスムージーとミックスソフト

メロンスムージーとミックスソフト
普段はフードコートに立ち寄らずに帰宅していますが娘の大好きなメロンと私の大好きないちごの組み合わせだったので食してみました。

次回は自転車で行き汗かきながらメロンスムージーに挑戦してみようと思います。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
写真が貼れてなかったので再投稿

この日は買いたかったものがなくでフードコートのみの利用になってしまいました。
すみません。写真自体はちゃんと投稿できているのですが・・・コストコは店内撮影禁止となっておりまして、この掲示板でも店内写真はNGとなっております。どうかご理解の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

あと、もしお店の外で撮った写真であれば問題ありませんので、その場合はお知らせ頂けますでしょうか?ちょっと判断がつきにくかったもので。。^^;
お手数をお掛けしてすみません。
写真を撮った場所は隣接するアウトレットのベンチですのでコストコ店内ではありません。

紛らわしくてすみません。
いえいえ、こちらこそ大変失礼致しました!写真、公開させて頂きましたー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。