カネボウ エビータ ディープモイスチャージェリーローション2限定セット 798円

カネボウ エビータ ディープモイスチャージェリーローション2限定セット  798円
4/13のメールにあった、カネボウエビータディープモイスチャージェリーローション2 買ってきましたぁ。
ディープモイスチャージェリーローション180g
ディープモイスチャージェルP 14g
のセットです。

もちろん俺じゃなく、かーちゃんが買いました。なので、感想はわかりませんm(__)m(__)m
トリアエズシャシンダケ

パッケージの今井美樹さん(同世代だわぁ)❗お久しぶりです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も昨日コレ買いました!お安いから2個ゲット。
といいつつ、合わなかったら返品しなきゃ…と思いさっそくお風呂あがりに使用しました。
ラベンダーボトルのローションはジェル状の為、肌にみちっと吸い付く感じで高保湿が期待できそう!香りは植物っぽいスッキリした香り(花やアロマにうといので何かは特定できず(*´꒳`*)!)
赤いミニボトルのジェルはローズの香りがめちゃめちゃ癒される〜感じで、お試しサイズだけどまぁ満足です。
これで800円弱なので、また行った時に在庫あれば買い足しちゃお〜〜。ちなみに箱には定価1,800円と記載。
カネボウのサイトには新商品シリーズしか載ってなかったので、旧タイプ売りきりなんでしょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。