チョコは買ってないけど・・

チョコは買ってないけど・・
待ちに待った高山ラーメンがやっと買えましたー!
あと、初めて韓国のりフレークのクーポンに出会えて初めて買うことが出来ました( ;∀;)
食べるの楽しみだー!(*☻-☻*)

ん?
誰ですか?
写真見て『こいつ また酒買ってるな(¬_¬)』
って言ってるのは
言っておきますけど、メインのお酒はコストコ以外で買ってますからね(どんだけ吞むねーん!)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もスコーン買いました(^〇^)
前より美味しくなった気がします。
私、今回初スコーンなんですよ〜
前回の買いそびれてしまって(ノ_<)
コス子さんのレビューでは、以前のはバター感があって美味しいとのことでしたね。
確かに今回のはバター感全然ありませんが、レーズンもクルミも大好きだし、甘くない感じも私は好きです。
でも、前のも食べて見たいなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。