新製品のソフトバゲットとカラスミパウダー買いました。

新製品のソフトバゲットとカラスミパウダー買いました。
ほんのちょっと…のつもりが、
いつものように山のような買い物にー!

新製品のソフトバゲットも買ったのに、
コス子さんご推奨のマルチグレインが食べたくて、エブリシングといういい香りのと組み合わせてベーグルもカートに。
パンがいっぱい!

豚のにんにく味噌漬けは、ストアクーポンでgあたり97円でした。

購入しなかったのですが、美酢の3本セットは、カラマンシーでした。
マスカットがちょっと苦手なので、かなり迷って今回は見送りましたが、
2度と会えなかったら、悲しいかも。です。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
たくさんお買い物されて良かったですね。
私、コストコのサンドイッチは、まだ食べたことがないのです。
カーディガンも買おうか迷っています。
ソフトバゲット気になりますー♡
コストコのパン美味しいですよね☆
色んなもの挟んで頂きたいです(^ ^)
豚のにんにく漬けもうちもストックが切れたところなので来週買いにいかなければ…。
ポテトさん
ありがとうございます。

サンドイッチはボリュームもあり、
味つけも自分ではできないアメリカンな感じがあって、
家族みんなで気に入っています。
本当はメキシカンラップも食べてみたいのですが、
家族がどちらを希望するので、自分の欲は後回しに…。

コス子さんおすすめのカーディガンが欲しかったのですが、
欲しい色がない!!ということでこちらのタイプにしました。
コットン100%でサラッとしていて、
やや短めのボレロ型なので、ワンピースに羽織ろうと思います。
新製品のソフトバゲットとカラスミパウダー買いました。
スヌーピーさん

パン売り場で「新製品・ソフトバゲット」のPOPを見かけて、
「わーい!」と即決しちゃいました。
何を挟んでも美味しくなりそうですよ。
シンプルにカリッと焼いてバターいっぱい挟むのもよいかも。
ただし、カロリーがっ!!ですけれど。
原材料のところ画像貼りますね。
汚く破けちゃってるのは目をつぶってくださいませ。

豚のにんにく漬け、リピされているんですね。
期待が高まります。早く食べたーい!
うわー♡
わざわざお写真まで撮って頂きありがとうございます☆来週行く予定なのでゲットしてきます☆
スヌーピーさんが無事にバゲットをゲットできますように♪

挟んで美味しかったものがあったら、ぜひ教えて下さいね〜。
豚のにんにく漬けなんてどうでしょうね?
ご馳走サンドイッチになりそう!
ありがとうございます。
今度、サンドイッチを買って食べてみたいです。
アメリカンな感じって興味深い味わいですね~。
ワクワクします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。