二カ月ぶりのコストコ~。

二カ月ぶりのコストコ~。
コス子さん情報でか、水餃子めちゃめちゃ売れてたみたいで、残り数少なかったです。
美味しいですね♪
いつもは味の素のから揚げを買うのですが、今回は若鶏の竜田揚げの方を買ってみました。
レンジでチーン!して、トースターでカラリと焼いて、ミツカンのかんたん酢で甘酢醤油を作って絡ませると好評でした(^_^)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先日、コストコへ行った時に水餃子を買おうか悩みましたが買わなかったので、今度、買ってみようと思います。
唐揚げをレンジでチンしてトースターでカリッとして絡めて食べるって素晴らしい調理法ですね。とても参考になりました。
私、韓国のりフレークも美味しそうで気になっています。
チヂミの粉も気になっています。
そして、写真に写っているHERSHEY'Sの商品はどのように食べるのですか?こちらの商品は知らなかったです。
ポテトさん
いつもは赤い袋の焼き餃子の方を買うのですが、今回はコス子さんの情報と、試食で美味しかったので、こちらにしました。
のりフレーク美味しいですよ(* ´ ▽ ` *)
そのままかけて良し!私は納豆に混ぜて食べるし、お鍋の後の雑炊にかけたり。
チヂミはまだ食べてないので、食べたら書き込みます。
私がチヂミ好きなのです(*´▽`*)
HERSHEY'Sチョコは、子供たちが好きで、パンにつけたり、パンケーキにつけたり、たまにホイップとコーンフレークでパフェもどきを作ってチョコソースにしたり、牛乳に混ぜて飲んだり。
いろいろと使えますが、カロリーも高くなるし、なかなか減りませんが(笑)
さーやんさん

いつも冷凍唐揚げを買ってしまいますが、竜田揚げの甘酢醤油がとても美味しそうです。どうやって甘酢醤油を作っていますか?まぜるだけかな?
みかんさん
コストコにも売っている、ミツカンのかんたん酢と醤油を混ぜるだけです(^-^)
味はお好みで(*^▽^*)
さーやんさん!お返事ありがとうございます。混ぜるだけ!いいですね!かんたん酢もあるので、早速買ってしてみたいです。揚げ物に酢は食欲進みそう!!ですねb
HERSHEY'Sのチョコの使い方を教えてくださいましてありがとうございます。
なるほど~!素敵なアイデアですね。
私も作ってみたいです。
クレープや手作りケーキのトッピングにも良さそうですね。
HERSHEY'Sのチョコを今度買ってみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。