プリペードカード

プリペードカード
コストコプリペードを購入しました。
贈答用で使い切ったら終わりだと思っていましたが、入金でき繰り返して使えると知り購入してみました。
*ポイントやお得な事は無いようですが、小銭いらずで楽そう!
入金は、コストコ内にある銀行用ATMでするようです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ヨッシーさん
余計なお世話かもですが、少し訂正させて下さいね。
出しゃばってゴメンナサイ。怒らないでね。

プリペイドカードのチャージ(入金)ですが、銀行用ATMではなく、「プリペイドカード専用端末」でチャージします。
場所はフードコートや赤ベストさんカウンターの近くで銀行用ATMの隣にあります。
(中部空港店の場合)
チャージしたお金には使用期限があるので注意して下さいね。
使用最終日または残高照会した日から1年です。
詳しくはコストコHPをご覧下さい。
http://www.costco.co.jp/p/prepaidcardavailable?lang=ja
ごころっこさん、教えてくださりありがとうございます〓
ちゃんと確認もせず、店員の方の言われたがままに伝えてしまいました!
ヨッシーさん
スタッフさんにはできるなら正しい情報を教えて欲しかったですね。
フフフ人間だもの。勘違いや知らない事あります(←自分に向けた言葉だったりする)

マスターカードで支払いが出来るようになるまでコストコGSの支払いに利用していました。
かなりの金額をチャージできるので店内買い物の支払いで困った時にも対応できるので安心でした。実際には現金多めに持っていましたが。
チャージ分しか買い物しない等、計画的な利用方法もできると思います。
残念なのはフードコートで使用できないこと。

残高照会はネットでもできるので便利です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。