マイケルコースのレディース腕時計

マイケルコースのレディース腕時計
可愛くて一目惚れ♪
返信 1-17/17件最新の投稿へ
とってもかわいいですね!
四角い腕時計大好きです(^ ^)
お値段教えてもらえませんか?
かわいいー‼︎
私もお値段も知りたいですが、店舗も教えていただけると嬉しいです。

普段は時計やアクセサリーあたりは見ないので、こんなかわいいのがあるなら見てみたいです❤︎
千葉ニュー倉庫で 14980円でした,
展示品一点のみだったようです。
ちなみに、定価27000円のプライスが付いてましたよ。
コストコ歴4年ですが、今回初めてガラスケースに入ってる商品を購入しました(o^^o)

お気に入りが見つかるかも です。
是非見てみて下さいね(^-^)/
ありがとうございます☺︎
千葉ニューと聞いて、『おぉー‼︎』と思いましたが、1点限りでしたか、、、
まぁ、どっちみち近いうちには行けないのですが。

でも、かわいさにテンションあがりました。ありがとうございました♡
これもコストコあるある なんですね〜(o^^o)
一期一会 いつかまた、出会えますように(^-^)/
はっ!私もこの時計2月頃にかわいいなー❤と思って見てました。(確か同じもの@かみのやま)

8年くらい仕事で使ってたエコドライブのwiccaが充電池へたってしまって、光が当たらないとすぐ止まるようになってしまったので、代わりの腕時計を探していたのでした。

プライベート用に欲しかったけど、旦那がxCを買ってくれたので大事に使ってます。

コストコの時計コーナー、お高い時計しかないんだと思ってスルーしてましたが、予算2万円でも結構選べるんですよね(^^)

もし私好みの自動巻きスケルトン懐中時計が入荷したら、買ってしまうかも。。
長い事展示品されていたのですね。

コストコの時計コーナーって 私もお高いお品しか並んでないと思ってました、
予算2万円位の時計なんて無いよね?と、何気に覗いたら…(笑)この子が!

上乃屋まむさんも お気に入りが見つかると良いですね!
コストコってやっぱり 楽しい♡ですね〜〜♪
なんてステキなお値段(≧∇≦)
ガラスケースは今まで完全スルーでした。
もっともっと高価なものばかりと思ってました。
いつも通るところなので、次から覗いてみます。
お返事ありがとうございます。
今日、コストコへ行ったら同じ腕時計が販売されていました。
とても素敵な腕時計ですね(*^_^*)
みるくままさん、
すてきてな時計のお買い物ですね(^^)

時計が話題になることはあまりないかもと思い、嬉しくなり、ぶら下がり書き込みさせてください。

多摩境店は、昨日21土曜日は、同じブランドで丸型もありました。

私は数年前にCITIZENの電波ソーラー腕時計を市価の4割引位で購入。お世話になった友人が白が欲しいと、ちょうどNixonを見つけプレゼント。コスコは、Omegaや若い方々に人気のブランドもあり、ショーケースをのぞくのも楽しいですね(^^)
丸型も可愛いかったですね。

マイケル コースに限らずファッションブランドの時計はあくまでも見た目重視です(笑)

CITIZENなどの時計ブランドもあるのですね。

いずれにせよ お手頃価格でのお買い物はとってもテンション上がります(^-^)/
可愛くて素敵ですね。
一目惚れ!分かります。
この様なお買い物は、Happyになりますね。

羽島にも、白くて四角いこの様な時計がありました。
価格は、14,000円台でしたので、同じ物かもしれません。
みるくくまさんの投稿をみて、欲しいと思った方、買えますねっ。

私は今日、主人がガソリンを入れたので、その間少しだけお買い物ができました。
スケッチャーズのフラットシューズを買って、Happyになりました。(^^)
私の投稿で食品以外の商品を見てみよう と思って頂けるだけで 楽しさの共有ができたのなら嬉しいです(o^^o)

千葉ニュー倉庫は入り口入ってすぐにガラスケースがあり、大きなカートが少し邪魔です(^_^;)が…(笑)

これからもコストコライフ楽しみましょう〜♪
嬉しくて ニヤニヤしちゃいます(^_^)v

コストコ楽しい♡ですね〜〜♪
はーい!
秋からコストコにとりつかれています。

お財布の紐が緩みっぱなしです。(^^)
コストコ楽しいですね~。
私も、これからガラスケースの商品も必ず見て素敵な商品に出会いたいと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。