幕張店♪

幕張店♪
里帰り前最後のコストコでしたー。
ごぼう茶で母乳よく出るといいなー。
イタリアンブッラータサラダは、帰りの車内で一人で食べてしまいましたw
返信 1-2/2件最新の投稿へ
たくさんのお買い物楽しそう。
私も昨日コストコでたくさんのお買い物を楽しみました。
昨日、コストコのお買い物でごぼう茶を見かけて、とても身体に良さそうで気になっていました。ごぼう茶の感想をまた教えてください。
トイレットペーパーを私も使ったことあります。長い期間使えて嬉しいですね。
カークランドのトイレットペーパーは使ったことがないのですがコストコのトイレットペーパーファンの方々がたくさんいらっしゃいますね。
コストコのお買い物とても楽しくて大好きです。
じゅえさん、こんにちは(*´∀`*)
いつも幕張情報をありがとうございます。
イタリアンブッラータサラダ、気になっていたのですが、一昨日久しぶりにコストコに行ったのに、時間がなくてチラ見しただけでした。
今度見つけたら、じっくり見てみます•̀.̫•́✧

里帰り前…と言うことは、ご出産が近いのですね。
ごぼう茶も母乳によいと言われていますよね。
どうぞ安産でありますように(〃ω〃)

コストコ通でまたじゅえさんの投稿が見られる日を楽しみにしています(^^)/~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。