4月22日 神戸倉庫

4月22日 神戸倉庫
ほとんどリピート品ばかりですが。
初めて買ったのはネスプレッソ互換カプセル、サングリア、ピカンテソースかな。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
お買い物楽しそう!
チョコレートたくさんですね~。
私もこのチョコレート大好きです。
ネスプレッソ互換カプセル、お味はどうでしたか❓
本家と比べると値段が安いから気になります。
チョコレートは母の日の手土産にしようかと思ってます。おいしいですよねー。
やっぱり味は少し劣ります。シロップやミルクを入れるのならいいのかも。そのままだと少し薄い?香りが弱いような気がします。
そうですか。値段相応って感じですね。
毎日飲んでいるので、こちらの商品気になっていました。クーポンで試してみようか…悩むうちに終わってしまったのでウジウジしてました。笑
ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。