4/24(火) 10:10頃 in 千葉NT

4/24(火) 10:10頃 in 千葉NT
久々の〜ぼっちコス〜!
原付なので控えめ。
結構混んでました。駐車場近場はびっしり。

主にクーポン狙い。
泡洗顔とクレンジングがっつり買ったので
これでしばらくオバチャンの顔面は心配しなくて良し♡笑

他店で258円情報のしめじちゃんは298円だった〜。
袋もジップなし!

これも他店で話題のコーヒーメーカー
家電コーナーでは見つけられず。

2019年版 ふわりぃ ランドセル 入荷!
お色は4色。ピンク、ブラウン、ブラック、ネイビー系。
(今日のメールで来てましたね。。。)
23800円。 重さ 1040g。
次は子と行ってみよう♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
思い出しました。

tevaサンダルありました。大きめサイズ多し。

スケッチャーズの靴もありました。
間抜けの小足のワタクシ、試着したら最小サイズでも
かかとがパカパカしそうで断念。。。
柔らかくて履きやすそうだったのにな(T-T)

アディダスのスリッポンもありました。
スケッチャーズより少々高め。

teva、スケッチャーズ、アディダス、すべて三千円代。
詳細失念m(_ _)m
こんにちは!
昨日の朝イチ情報でスミマセン…

コーヒーメーカーですが、レジ前にひっそりと置かれていました(¥577)
しかも、4、5台くらい、他の商品の上にありました。
じわじわ売れちゃったのかもしれませんね。

めったに行かない千葉ニュー倉庫、楽しかったです!
自転車だったので、あまり買い物できませんでしたが(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。