GW初日、意外とすいてた羽島では水が安かったー

GW初日、意外とすいてた羽島では水が安かったー
お目当の1つだったダノンビオのキウイ&チアシード見当たらずー。
オイコスの新しいフレーバーで断念
でも大好きな杏仁買えたから満足!(笑)

冷感パッドは触って見たら良さげだったので2つ購入。安いよね??

カークランドの水は先週買ったのに、今日は100円引きだったのが悔しくて(笑)、追加購入(⌒▽⌒)

フリルレタス久しぶりーって思ったら「648円」の値段にギョっ?!
2株✖️2pの従来の商品2セットでの価格になってましたー(T ^ T)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
フリルレタスあったんですねー!
けど、この量にお値段( ;∀;)ちょっと買いにくくなってしまう〜、、残念。。

わたしも15時半〜行きましたが、思ったよりも混雑なくてほっとしました(^^)
私も久々にフリルレタス買いました!

トルタサンドにはさんで食べるのが好きだったので、久々にトルタサンドも出てくれたらな~
4株は多いですよねー(^◇^;)
たまたま、その後で実家に行ったので半分差し入れして来ましたー(´∀`)

多分連休なかびの今日の方が混雑してるのでは??

またフリルレタス、2株売りに戻して欲しいですねー(´∀`)
トルタサンド、美味しいですよねー(´∀`)
今回この5本入りの細身のバゲットに挟んで食べるつもりです。

焼くと外側がカリっとして食感が良くなり、それでいてフランスパンみたいな硬さは無いので、食べやすくて美味しかったですよー(´∀`)

フリルレタス、この値段が続くと、ちょっとヘビリピはしにくいですねぇ(^◇^;)
お返事ありがとうございました!!

『焼くと外側がカリっとして食感が良…』o(^o^)o
ミニさんのソフトバケットの感想をお伺いして、次回、購入決定いたしました~(о´∀`о)
教えていただき感謝です♪
お買い物楽しそう!
たくさんのたこ焼きですね!
たこ焼きパーティーするのかな!?
私も今度たこ焼き買ってみよう!
たこ焼きは実家からの頼まれ品でした(^◇^;)
小腹が空いたとき用にと、クーポンだったのでまとめ買いストック品となったわけですー(笑)

その後はビビゴの水餃子が追加注文受けましたー(笑)

食が細くなったようで、こうやってちょっとつまめるものが冷凍ストックとしてあると安心するようです(´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。