4/30 靴を買いに久山へ

4/30 靴を買いに久山へ
話題のfitflopとskechersを買いに久山倉庫へ。
GWなので覚悟して、12:30頃到着。
入店の列が絶えることなく30人くらい。ワンデーパス手続き列が外まで、一瞬ひるみましたが、中はGWだから、というほどでもなく。
fitflopはヌードが欲しかったのですが約200を多分全部見たのですが1足もなく、仕方なくピューターに、skechersはデザイン的に夏のみかなとグレーを選択。
皆さん知ってましたか?女性が一年で最も太るのはGWらしいです。食べたい時のヨーグルト、大量購入。
店内はいつもの土日より少々多目なカンジでしたが、FCは尋常じゃなく混んでました。テープのはじっこで並んだのは初めてでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
スケッチャーズも買われたのですねー。
薄いグレー、正解だと思います。

私、濃いグレーを買ったのですが、何だか冬っぽい?…
まあ、冬も履きたくて買ったからいいんですけどねっ。(^^♪

羽島では、随分少なくなっていました。
薄いグレーは残り僅かでした。

この二つを比べてみて、
ソールは、フィットフロップの方が好きです。
秋にフィットフロップのシューズが出たらやばいかも…
また、買ってしまいそう?

コストコは安い!とインプットされてしまったので、
買わなくては損かも。という感覚に陥ってしまっています。
昔、初めて海外旅行に行った時の感覚に似ているような…
コストコの罠にはまっています。(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。