息子への買い物 ♪ メインはボディバッグ

息子への買い物 ♪ メインはボディバッグ
バレンタインデー前から売っていて、
ずっと気になっていたオロビアンコのボディバッグを息子に買いました。
他のものも、全て息子のです。

その代わり?か、息子は夕食を作ってくれましたとさ。
その間、私はテレビでコス子さんを観れましたとさ。(^^)/
コス子さん、サイトの絵とおんなじー
若くてびっくり、可愛い方でしたぁ~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
みーまま様
息子様のプレゼントとても良い買い物ですね!
オロビアンコのボディバッグはおいくらでしたか?もしよろしければ教えて頂きたいです。
他店で購入したショルダーバッグを持っているのですが、ボディバッグも欲しくなり…

私は金沢シーサイド店に行くのですが、バッグコーナーをあまり覗かないので 今度見てこようと思います。
確か、9,980円でした。

すぐに忘れるし、10,000円弱という覚え方しかできなくて…
それに、レシートほかってしまって。^^;

私が見ていた限り、ずっと同じ価格で売ってます。
私が調べた限りでは、
全く同じ物は、通販サイトで、15,800円でした。

初めは、黒の他に紺色とグレーもあったのですが、
今は、黒だけ残っています。
ここしばらくは、入り口近くの時計付近のガラスケースに1点展示してあります。
購入品は、展示品ではなく倉庫の奥から出してもらいました。
3つ出してもらい、その中から選びました。
革のカットが少し乱れているのがありましたので、選べるのでしたら選んだ方が良いと思います。

私は、グレーがいいなとずっと見ていたのですが、黒しか無かったのと、黒ならスーツでもいけるかなと買いました。
使うのは息子ですけどね。

ここ、覗いて下さり、
ありがとうございました。(^^)
あっ
羽島情報です。
みーまま様
ご丁寧にありがとうございます!
1万円しないなんてビックリ‼︎ お買い得ですね!
在庫あれば選べることもあるのですね☆
金沢シーサイドでも出会えるといいなぁと思います(^^) ありがとうございました!
みーまま様
金沢シーサイドでは ずっと入荷されていなかったのですが、本日オロビアンコボディバッグ発見‼︎ やはり黒・グレー・紺の三色でした
迷ってグレーを購入しました^_^
とても嬉しくて連絡してしまいました!情報ありがとうございました!
よかっったですね〜
それも3色のカラーがあって!
選べれて何よりです。

私も、グレーはなかなか素敵と思っていまいた。(^o^)v
返信有難うございます!
先月行った時は見当たらなかったので半分諦めかけていたので…本当に嬉しかったです☆☆
旦那の誕生日が近いので プレゼントに購入出来ました!ユニセックスで使えるデザインですし、私が使ってしまいそうですが…(^_^;)
6月1日、羽島にも、
オロビアンコのボディーバッグ、
3色揃っていましたぁ〜

ガラスケースの中に並んでます。
水曜日の話ですが中部では凄い量が箱に山積みになってました(^-^;
ガラスケース 良いですね!
丁寧に保管されていますね。
金沢シーサイドは 箱に4段ほど積んでありました(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。