5月8日(火)コリアンフェア開催中〜♪

5月8日(火)コリアンフェア開催中〜♪
コストコへ行って来ました〜!現在コストコではコリアンフェアが開催中で、期間限定で販売されている魅力的な商品が沢山ありましたよ〜!中でも冷凍で販売されていた王餃子が気になりすぎて2種類とも買ってしまいました(´艸`*)おかげで冷凍庫の整理が大変。。

あとはカークランドシグネチャーの新しいポテトチップス!こちらは「スイートポテトチップス」つまりサツマイモから作られているポテトチップスなのです!早く食べた〜い(*´∀`*)

今日の久山倉庫店はGW明けだからか、それとも雨のせいなのか随分すいている印象でした。リニューアル後に行くのは初めてだったのですが、思っていた以上に変わっていて、全体的に他倉庫店の陳列に近くなったような気がしております。

そして、驚いたのがトイレ!女子トイレのみ増設されており、そこには身障者用トイレや授乳室も用意されていました。今までの久山倉庫店は女子トイレの数が少なく、待ち時間が長かったりしたので、このリニューアルは本当に嬉しいです!

今後もコストコへ行くのが楽しみになりました〜!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
☆コストコ通ブログ7才のお誕生日 おめでとうございます☆

コス通お誕生日&久山倉庫店リニューアル 楽しいお買い物をされたご様子が伝わってきます♪

気になることが2点。
・右前にあるのはレア商品「厚焼き玉子」では?これに遭遇し購入なんてまさしくラッキー&ハッピー(私はまだ未遭遇ウラヤマシイ)
・目を凝らして探したのですが「宝石類」何処かに隠れて…
母の日のカーネーションが見あたらないので、もしかしてダイヤ!真珠!
なぁ〜んて思いまして…ネ♪
寿司ファミリーに入ってるのと同じ〝あじかん〝の厚焼き玉子400g✖2本入り399円だよぉ~。
中部空港倉庫にも5/6に出てたぞ~ 久しぶりに見たわぃ❗

コス子さん
ヤクルトグミも買ったのねェ~
コレ❗
1袋50gなんて、あっという間になくなっちゃうよー。美味しすぎィ~。
新商品や話題になってる商品など盛りだくさんのお買い物ですね❗️
スイートポテトチップスは絶対おいしい!絶対好きな味!と思いましたが、オリーブオイルポテトチップスの再入荷を待ってるので先延ばしにしましたー(笑)

女子トイレの増設はリニューアルで1番嬉しいことです。もっと広々スペースを確保しての増設と思っていたので正直ちょっぴり肩すかしでしたが。
それに既存のトイレは今のままで便器の交換もしないそうです、、残念(・_・;
私もキムチ餃子買いました。
今まで食べたことがない不思議な味わいで、大きめサイズで食べごたえのある餃子でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。