コリアンフェア...今しか買えないと色々カートイン!

遅ればせながら……コス子さん、コストコ通7周年おめでとうございますっ(∩˃o˂∩)♡
日々の生活がある中、運営にメンテナンスに……本当に大変だと思います。
私の中で、コストコ通はもはや生活の1部に欠かせない存在となっておりコストコライフを更に楽しくさせてくれています♥(ˆ⌣ˆԅ)
私に何かできること……と考えた末、たくさんお買い物したのでこちらのスレに初投稿させていただきましたっ♪

昨日のお買い物ですが……
ぜんちゃんさまおすすめのぷるる冷麺、そして私の大のお気に入りであるノグリ!の種類で焼きノグリなるものを発見したので連れて帰ってきちゃいました(*´罒`*)

レジで1万6000円いくらと出て、オォゥッとなった私でしたが、、
米も買ったし、フライパンも買ったし、レギンスも買ったし仕方ないと自己納得(笑)

個人的には、ラッポッキも食べてみたかったなぁ……(前回インコス時迷って購入しなかったんですよね)

コス子さんはじめ、コストコ通の皆様!
いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願いしますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
〝ふるる冷麺〝 ダヨ~ン
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

〝焼きノグリ〝
以前食べたノグリラーメンが美味しかったから、コレも気になるンだわぁ~ヽ(´o`;
あららっ!(@_@;
勝手にぷるぷるさせちゃいましたっ(笑)

ノグリらーめん美味しいですよね!
辛ラーメンよりも私は好きでストック欠かせません(^^ゞ
コストコさんにもいつか登場しないかと、熱望しています♪
焼きノグリ(パッケージの名前は「旨辛焼きちゃんぽん」)、本日食べましたがノグリらーめんと同じで昆布が入っており、麺がぷるっともちもちでとっても美味しかったです〜♥︎
インスタント焼きそば(乾麺)のように、フライパンで麺を煮て水気を飛ばして炒めていく感じです。
ただ、焼きそばのように完全に汁気が無くなって炒める感じではなく、表記の時間より長く火を入れても汁気がなかなか減らない感じでした。
出来上がりは、焼きそば系よりも混ぜ麺のような感じ?
(文章力無くてうまくお伝えできてませんが、とても美味しかったです♪)
6食入りで948円なので、通常ののぐりよりお高いですがぜんちゃんさんも是非一度っ(^^)/
ふるる冷麺も近々食べてみますっ♪楽しみ〜(^^)

改めまして…ぜんちゃんさま、いつもたくさんの情報を楽しく拝見させていただいてますっ♪
この場をお借りしまして…いつもありがとうございます〜(^^*)
そして、これからも情報楽しみにしてますっ♪
ノグリ焼きチャンポン
先日、試食やってたので食べてみましたぁ(^^)
付属の昆布が いい仕事してますねぇ~、
ヘイ!ミスター♪KARAウマぁ~!
買っちゃおっかなぁ~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。