5月17日 久山

5月17日 久山
久々のコストコ。頼まれたものを含めて、全部で28点‼️散財しました。
写真以外に…
コストコお尻拭き
ビール
茎わかめ
ギリシャヨーグルト
チキンシーザーサラダ
プルコギビーフ
冷凍ブロッコリー
カットしめじ
ホッキ貝サラダ
バラエティサンドウィッチ
シーサラダ
初のクリスタルブレッドが楽しみ〓
パン類はシェア分なので、容器と内容が違うので、お間違えないように‼️
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ホッキ貝サラダとシーサラダは別のものですか?
5月17日 久山
返信が遅くなって、すいません。
シーサラダは小分けパックされてます。
中身は、同じものです。同じマリンフーズさんの物でした。小分けパックなので日持ちします(^^)
ホッサラたくさん入ってていいですね!
大好きなので小分けよりこちらが気になるなぁ。
今まで見たことないけど次回コスで探してみたいと思います。
教えてくれてありがとう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。