5月19日広島

5月19日広島
カープ試合あるわりに空いてました。吉野家牛丼、中村屋コロッケも買いました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
のりフレーク美味しいですね。
ご飯に混ぜて毎日食べています。
今度、おにぎりにしてお弁当に入れる予定です。
のりフレークのパッケージに載っている写真のように卵でくるりと可愛く巻きだいと思います。
皆さんはのりフレークをどのようにして食べていらっしゃるのでしょうか。
ヨーグルトグミを私も食べたいのですが、歯の被せ物が取れるので、歯医者さんからグミを食べないように言われているので、買わずに我慢しています。
海苔フレーク、試食のお兄さんがラーメンやおつまみにも良いですよ、と言われてました。我が子たちは、ごはんにかけたり、キムチとあわせて食べたりしています。
もちろん、納豆やお豆腐に乗せても美味しそうですよね。
ミドリの牛乳のような物は、何でしょうか?
広島のおいしい牛乳です。サロベツ牛乳より賞味期限が長かったので、こちらにしました。見えづらいですが、ダノンキウイ&チアシードも買いました。これ、なかなかおいしいです(o´・∀・)o
うちものりフレーク好きで必ずストックしてます。
私はコストコのサーモン丼を作るときご飯の上に海苔のせてサーモンのせてます。普通の海苔より美味しいです。
あとは冷奴、漬物、おにぎり、納豆、卵焼きに入れたりしてます。
ただ最後の方は油っぽくてくどいのと取り出しづらいんですよね(´・ω・)
のりフレークのアレンジ方法を教えてくださいまして誠にありがとうございます。
ぜひ参考にして作ってみたいと思います。
私は先日、のりフレークを利用して天むすを作りました。
いつもは、ゆかりを利用して天むすを作るのですが、のりフレークでチャレンジしました。
のりフレークでお料理作るの楽しいですね(*^_^*)
ヒロシマの美味しい牛乳いいですね!
チアシードダノンも気になります。
次は私もチャレンジします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。