尼崎に行ってきました!

尼崎に行ってきました!
ビビゴの期間限定餃子を買おうかどうしようか、買うならどっちがいいか、と迷っていた所にコス子さんの今朝のレポ!(*゚▽゚)ノ
めっちゃタイムリーだー!(*≧∀≦*)

肉&野菜は私は大好きそうだけど、旦那は野菜が無くても肉があれば生きていける人なので二人とも満足出来そうなキムチにしました!
今晩早速食べます!

コス子さん、ありがとうございます!ヽ(*´∀`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も昨日卵を買いました。
今朝、卵かけご飯をして食べたら美味しかったです。
初めてコストコの卵を買いました。
ピザはフードコートのを買って食べたことはあるのですが、冷凍食品のピザは買おうかいつも悩んでまだ買ったことがないのです。
キムチ餃子も、まあまあ美味しかったです。コストコの黒豚餃子が私は大好きです。
キムチ餃子は、お酒飲む人は絶対にビールが要りますね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ビールは家に常備してないので激しく後悔しました_| ̄|○
肉汁はほぼ皆無ですが、結構美味しいですよね。

冷凍ピザは、主人が夜な夜なお酒のアテに食べるピザが欲しいと言われて初めて買いました。
本当はデリカのピザを切り分けて冷凍したかったんですけど、切り分けが昨日は面倒で冷凍庫のスペースもあまり無かったのでこちらにしました。
これも昨夜早速食べましたけど、手軽で保存もしやすいので良いですよ。
ただ、一枚約250円は少し割高な気はするかな〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。