5月20日新三郷

5月20日新三郷
約3ヶ月ぶりのコストコです。忙しくって行きたいのになかなか行けなくって禁断症状が出てました笑
本日のお目当てはKSのベイビーワイプとアリエールジェルボールです。写真には載ってませんが無事購入出来ました。

クレラップ3本セット、酔い止め薬、使い捨てニトリルグローブ、蚊にきくノーマットスプレー2本セット、バスマット、レジャーシート、白だし、美酢ザクロ、牛乳、メンズ靴下、完熟マンゴープリンの素、マジックソープ、オーガニック虫除けスプレー、おしりふきデコボコプラス、鶏モモ、鶏むね、あと、もう一枚後ほど写真をアップしますが、ちょっと変わったカートを購入しました。このカートは主人が仕事で使うのに良さそうという事でした。耐荷重は90キロです。
私は今日購入したバスマットが、理想的なバスマットでホクホクです。まだ使用してませんが、薄くて軽くて、なのに毛足がフワッと長めで、裏の滑り止めもしっかりしてて乾きも良さそうだしサイズも大きいし、カラーも好みだし、そして安い。こういう運命的な出会いがあるからコストコって本当に楽しいです^_^
返信 1-1/1件最新の投稿へ
5月20日新三郷
こちらがカートの追加写真です。
マグナカートをもっとゴツくした感じだと思いました。マグナカートが家庭用だとしたら、こちらは宅配業の方とかが使うような業務用に見えます。ただ、こちらもコンパクトにたためて見た目より軽いです。
あとは主人が使ってみてどうかですが、使い勝手が悪ければ返品が出来るので勢いで購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。