5/27 多摩境 ソフトバゲット買えました

5/27 多摩境 ソフトバゲット買えました
3回目のアタックで、クーラーバッグゲットです。
肩掛け紐が長すぎて、ちょっと困ってます…

購入したもの
ベーコン500g 680円
ソフトバゲット 498円
バラエティーフォカッチャ 498円(-200)
マテ茶鶏モモ肉 718円
冷凍ブロッコリー 858円
餃子計画肉餃子 748円
ゴーダシュレッドチーズ 798円
卵20個入り 280円
縞ホッケ開き 1298円(-200)
牧家白いミルクプリン6P 978円
豚挽き肉赤身 g69円 1414円
三元豚ヒレ肉 g89円 1237円
三元豚スペアリブ g89円 1298円
チキンシーザーサラダ 698円
バラエティーサンドイッチ 1180円

牧家クレームブリュレを見つけられず、
白いミルクプリンをカートイン。
初の牧家楽しみ~

美酢桃も見つけられず。
クーポンの3本セットとザクロセットはあり。

試食はフォーにサテトム。美味しいけど辛い!
確かに使いきれるか不安ですが、冷やし中華に
ちょい足ししてみたいな…次回検討します。

鯖燻製で鯖サンド作りたかったですが、
家にホッケ兄さんがいるので断念…これも次回に!

浴衣、多摩境はあくまで個人的主観ですが大人に似合う渋い粋な色柄が多いような。
欲しいな~
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ソフトバゲット、まだあるんですね。
やった!
うれしい〜情報ありがとうございます。

と、書いていながら、
実は冷凍庫にストックいっぱいしています。
終売の噂を見て、危機感に襲われて(笑)

前回のインコス、出口で、
「ソフトバゲット3個とそのほか色々ですね〜〓」ってチェックされちゃいました。
でも、終わってしまったら悲しいから買っておかなくちゃ!
今週末まで販売しているといいなぁ。

鯖サンドも美味しそうですよね。
冷凍庫に空きを作らねばー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。