CJロードショーに行ってきました!

CJロードショーに行ってきました!
富谷倉庫で今日から開催のCJロードショーに行ってきました!
魅力的な物が沢山でついついカートインしてしまいましたε-(´∀`; )

アタックの新製品も見つけたので購入してみました。
柔軟剤配合で蛍光増白剤や漂白剤は使用していない中性洗剤との事。
2回すすぎをオススメしています。
2L、538円でした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
韓国春雨、ですかね??すごいですねー、そういうものも置いてるんですね!チャプチェが作れちゃいますね☆札幌倉庫でもロードショーやってくれたら嬉しいなー^ ^
CJロードショーに行ってきました!
韓国春雨 500g、348円でした。

昨日の試食がプルコギのタレを使ったチャプチェでして、大変美味しかったです。
今、賞味期限を確認したら2020.5.1との事でした長期保存も可能のようです。

パッケージ裏にはコムタンスープを使用し、こちらの商品を麺にみたてて食べる調理方も記載がありました。
見えづらいかもしれませんが、画像添付してみます。
348円!お値打ち価格!笑
詳細ありがとうございます!長期保存可能なのも、ありがたいですよね☆
私も日曜に行きました!
もしかして。ミチョ桃、箱買いですか??
試飲で美味しくて、在庫も少なく、何本にしようか迷っていたら、店員さんから「ケースで買ったら?」と言われたのですが、カートを持って入店せず、また入り口戻って〜が面倒で三本購入しました。
が、やはり美味しくて、やはりケースで買えば良かったなぁ。。と後悔しているところです( ; ; )
桃の美酢、おいしいですよね(*´∀`*)
通年取扱い商品になってほしいです♡
今回は3日間限定の取扱いマジックにかかり、私もついつい手が伸び…
自宅用とロードショー期間中に仕事でこれない知人の依頼分で合計9本購入してきました。
撮影する際に商品を前に出したので、ケース買いした様に見えちゃいましたね。

箱はカート→レジ→車→自宅に商品を運ぶのが楽かなぁと思い頂いてきましたが、これが正解!
3本分の空いたスペースにアイスコーヒーのポーションを入れて運びましたが、美酢が倒れず一度に運べたのでよかったです!
ただ、ちょっと重かったので腕がプルプルしちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。