おまけにつられて(笑)

おまけにつられて(笑)
こんにちは‼
浜風が涼しいひたちなか店で本日お買い物した物を。
リプトンコールドブリュー(水だし)
パイナップル&ハイビスカスティー20Pに
580mlのリプトンオリジナルボトル♪

はくばくの国産五穀ブレンド茶(大麦、玄米、とうもろこし、発芽大麦、はとむぎ)50P
500mlのマイボトル付き♪
こちらも水だしOK。

ついつい会社の自動販売機でお茶買っちゃうけど(反省)この夏はこの2種類で乗りきるよ‼

それから美味しく飲めるホンチョ野いちごも
買ってみました‼

ほんとは肩凝り、膝痛にゼノールを買いに行くのが目的だったのですが(#^.^#)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おまけって 嬉しいですよね(≧∇≦)

ホンチョ野いちごですか?
この先 美酢から 紅酢にブランド移行するのでしょうか?
野いちご探しに インコスします(^-^)/
ブランド移行って…(^_^;)変ですね(汗)

メーカー移行なのでしょうか?
失礼しましたm(_ _)m
みるくままさん、はじめまして❗
ホンチョ野いちご安いので思わず買っちゃいました❗
ミチョ~のホンチョ?
どうなのでしょうね。私も良く分かりません。ごめんなさい。

えっと、先程、リプトンのパイナップル&ハイビスカスティー飲んでみましたよ。
夏らしく爽やかでした。ゼロカロリーですし。
ひたちなかでは残り僅かでしたが、お友達にも
プレゼントしようかな?と思っています。
じぞうねぶーやんさん こちらこそ初めまして!

美酢 紅酢 のこと、ごめんなさいねm(_ _)m
どうなのかなぁ〜と、思ったもので…(>_<)

パイナップル&ハイビスカスティーは夏にピッリですね(o^^o)
ゼロカロリーっていうのも 嬉しいですねぇ。

私も パンだけ買うつもりのはずが、という事が多々あります(笑)
うぅ〜 ❗️コストコマジック(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。