6月22日(金) 幕張 MCTオイル買いました♪

今日の目的は、無洗米とシードレスグレープと箱ティッシュでした。
でも気がつくとあれこれ追加していました(^◇^;)

●無洗米 3298円
●飛騨高山らーめん 498円
●しめじ 298円
●エビータ 477円
●除菌ジョイ 858-270=588円
●オイコスレッドスーパーフルーツミックス 777円
●KSシュレッドモッツアレラチーズ2.27kg 777円
●グリーンシードレスグレープ 1298円
●BIBIGO水餃子 958円
●オーブンペーパー 568円
●八方だし 297円
●MCTオイル360g 1080円
先日グラスフェッド・ギーを購入したので、MCTオイルと合わせてバターコーヒーにしようと思います。

大容量のモッツアレラチーズが黒しれになっていてラッキーでした☆
食べてみたかった飛騨高山らーめんやオイコスレッドスーパーフルーツミックスも黒しれだったのでカートイン( ^ω^ )

※ただ今回の黒しれはどれも賞味期限短め…(゚∀゚;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
モッツァレラチーズは冷凍すればいいのでお得すね(*´ω`*)一度だけ川崎でも黒しれで購入したらとても美味しかったので羨ましいです\( ´ω` )/

MCTオイル幕張にも入荷されたんですね!
流行り始めに皆さん探されていたので、欲しい方が購入できますように( ˆωˆ )
フードコートでブラックチェリーサンデー買いました♪
甘酸っぱいチェリーがゴロゴロしていて、私は好きな味でした♡

でも暑かったので(幕張はフードコートは屋外なので)、みるみる溶けてキター( ゚д゚)
私も食べました。激ウマ。^_^
にんさん☆

コストコでMCTオイルを購入出来たのは、先日のにんさんの情報のおかげです。
MCTオイルが川崎にあると知り、もう少ししたら幕張にも入荷するのでは?と思い、今回探しに行きました。
にんさんの情報がなければ、きっとamazonで購入していたと思います。
ありがとうございました(´∀`*)

大きなKSモッツアレラチーズの黒しれに出会えるとラッキーですよね♪
これがあるとチーズをたっぷり使えるので嬉しいです( ^ω^ )
Wさんもお好きな味でしたか\(^o^)/
フードコートのサンデーはボリュームがあるので、途中で飽きてしまったりして、また食べたいとは思わないのですが(ごめんなさい^^;)、ブラックチェリーは適度な酸味が美味しくて、また食べたいなぁ〜と思わせてくれる味でした♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。