6/23和泉でペットベッド買いました♪

やっと、うちの子にぴったりサイズのベッドを見つけました♡
レジのお姉さんも「コレ良いですねぇ♡私も買って帰ろうかなぁ♪」と話しかけてくださり、2人で盛り上がりました(*⁰▿⁰*)
¥5498というお値段に一瞬ひるみましたが、プラスマークが付いており、残りも僅かでしたので、思い切ってカートインしました( ̄∀ ̄)
サイズは…63.5cm×88.9cmです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ちなみに…18kgのウチの子が寝たら、こんな感じですU^ェ^U
オージー君、全国版デビューおめでとう!

いい按配の空間、リラックスムードが伝わって来ましたワン。
この度、満を持して(!?)メジャーデビュー致しましたっ( ̄^ ̄)ゞ

そうなんです、とっても寛いでくれてるんです♡
勢いで買ったものの、気に入ってくれなかったらヤダなぁ⤵︎と思ってたんですが…

あとは、ホリホリして破壊しないことを祈るのみです(о´∀`о)
初めまして (〃ω〃)
三つ子の母と申します よろしくお願いします

ウチもマルチーズ、ダックス、ハスキーが愛用してます!
ホリホリに激しく反応しちゃいました 笑笑
ウチは連鎖反応で誰かがホリホリすると次々にホリホリブームがはじまります〜

困っちゃいますがアレ、萌えポイントですよね
はじめまして♡コメントありがとうございます(o^^o)

素敵な三つ子ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)もしかして、3匹で1つのベッドに仲良く寝てるのですか?か、可愛すぎる\(//∇//)\
ホリホリの連鎖反応〜(≧∀≦)困るけど、困るけど、でも萌え〜〜)^o^(
雑談板で、三つ子ちゃんのお写真、お待ちしてますね♡
…も、もしかして、三つ子ちゃんってワンコちゃんではなかったりします?そうだったら、ゴメンナサイm(__)m
いえいえ〜
そうですね〜 わんこ達も入れたら4人と3匹の母になりますね〜 (^o^)

冬になるとわんこ団子が出来ます!
このベッドにどうやったら3匹?って思うくらいに。。。
返信、遅くなってゴメンナサイm(__)m
さらに、三つ子ちゃんのこと勘違いしてゴメンナサイ(>人<;)あ〜、私もホリホリして穴に入りたい〜( ´Д`)y━・~~お恥ずかしい…

素晴らしき大家族のお母様、「わんこ団子」見たいですぅ〜(≧∀≦)
雑談板の「生き物ルーム」で、お待ちしております(๑>◡<๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。