6月25日(月)久しぶりのコストコ

6月25日(月)久しぶりのコストコ
コストコに行ってきましたー!今日は久しぶりのコストコだったので、お初の新商品が盛りだくさんでした。

気になっていた冷やし汁なし坦々麺とイタリアンサンドイッチ。衝動買いした抹茶&クランベリーロールケーキは見た目が可愛い!

テーブルに並べた今、ようやく目測を見誤ったことに気がつき途方にくれています。食べられるかな(°_°)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
抹茶クランベリーロール冷凍してから切ると、薄く切れるので小分けして冷凍にしたら大丈夫なはず。
今からランチパーティー?んなハズ無いですよね〜。 (O_O)
肉類、魚介類は既に冷凍冷蔵庫に収納済み〜って事に。

あっイヤミじゃないですよ、抹茶&クランベリーロールが羨ましすぎるだけです。 m(_ _)m
イタリアンサンドイッチは絶対焼いた方が良いですよ。
マシュマロ!めっちゃ可愛いですよね~
見つけたときおお!となりましたが、マシュマロ、あまり食べないので購入には至らず。
目の正月♪
レインボーマシュマロ可愛いですよね❤︎
買うつもりは無かったんですが、子どもが離さず買わされました…( ̄◇ ̄;)
KSヘーゼルナッツチョコレートスプレッドも美味しいですよね〜❤︎
試食で頂いて買おうか迷い未だ買えず…
次回買えるかなぁ…
レビュー楽しみにしてますね❤︎
昨日カークランドのヘーゼルナッツペーストと悩みましたが、いつものヌテラにしたんです。
レポ待ってます!
今回も新商品がたくさんですね❗️

イタリアンサンドイッチすごく美味しそう!
抹茶&クランベリーロールケーキは巻きの太さがけっこうマチマチで思わず笑えました。
マシュマロと樺太鱒の缶詰のレビューも楽しみです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。