6/24 千葉ニュー 朝イチ

6/24 千葉ニュー 朝イチ
6/24千葉ニュータウン、オープン直後。
土日のオープン時間が不明確なので、周辺道路の混雑が怖いし。とりあえず9時に駐車場に到着。
おそらく9:30オープン。
お目当てのホワイトネクタリンは探せず。
欲しかったコーヒーとお茶と卵、チーズ、隠れて見えませんが牧家のミルクプリンなどなど。
めずらしく野菜を買ったのは、雨がたくさん降っていたから。
お安かったのはジャガビーだけ。
卵ヨーグルト部屋のレイアウトが変わっていてびっくり。
今回は湯田ヨーグルトを買ってみました。

オープン直後からフードコートでホットドッグを待っていた旦那さんですが、私が買い終わった10:00くらいでも出来上がらなかった為、、やむなくキャンセルしてもらいました。
開店時間とフードコートの時差があるのねー。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
6/25朝イチ行ったときにはホワイトネクタリンありました!背中合わせに全く同じパケでイエローネクタリンも置いてあり(値段も同じ)、試しに両方購入しました。
切ってみないとどちらがホワイトかわからないです^_^;

どちらも味が薄く甘みもあまり感じられませんでした。去年の記憶ではとても美味しかったので、これを目当てに行きましたが、ちょっと期待値が大きかったかも。
でも、みんなで美味しく食べてます。
そうなんですね〜。
イエローって書いてある箱しか見つからず、、、もう少し探せば良かったです。
次回は探してみます!
サーモンでどんなお料理をされましたか?
サーモン好きです。
お返事遅くなってすみません。
鮭はいつも、そのまま焼いて食べてます。アレンジとかなし(^_^;)
そのままで充分美味しいですね。
食べ切れない分は冷凍します。
焼き鮭が残ったら、チャーハンにします。
参考にならなくてごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。