7月9日(金)幕張 カオマンガイや美酢(桃入りのセット)買いました♪

7月9日(金)幕張 カオマンガイや美酢(桃入りのセット)買いました♪
まもなく子供達が夏休みに入るので、今日を逃すと暫くコストコには行けないかもしれないので(混んでいるのが苦手なため土日や夏休みにはあまり行かないので^^;)、思いきって今日行ってきました。

チーズが安かったので、ストックはまだあるけどちょっとまとめ買い。
●キリ クリームチーズ 698-140= 558円
●レッドチェダーチーズ1kg 577円 赤マジック
●ビタミンC 1398円
●しめじ 298円

●ブリタ FIIL&GO 3298-300=2998円
●ブリタ MAXTRA 8PK 5198円
●美酢ギフトセット 1580円

●マルハ サバ水煮缶 768円
●飛騨高山らーめん 598円
●カオマンガイ 1280円
●無洗米 3298円

他、画像には写っていませんが、子供の夏休み用にSwitchのゲームソフトを1つ購入しました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
最初の画像、左にある白いビニール袋にはフードコートで買ったチリビーンズポテトを入れていました(笑)

自宅に持ち帰って食べようとした頃には冷めていましたが、そのままちょっと味見してみたら…ウマー!( ゚д゚)
でもちょっとチーズが足りないかな〜?
コストコで買ったチーズを追加してレンジで温めたら…もっとウマー!!( ゚д゚)
美酢は飲みやすいですか?
身体の調子が良くなりますか?
人気商品なので気になります。
おしなべてどの味も酸っぱすぎず、飲みやすいですよ。一時期お風呂上がりに水で割ったものを飲んでました。ただ、効果のほどは…?(´-`).。oO 痩せるということもなく、肌の調子も普通、むしろ余計な糖分を撮ってる気がしてきて結局やめちゃいました。
教えてくださいましてありがとうございます。
最近、疲れが取れなくて何か良いもの探し中です。
冷凍バナナが疲労回復に効果があるらしいです。
今の時期暑いですしアイス代わりに食べてみてはどうでしょうか
お風呂上がりの水分補給などではゴクゴク飲めて良いと思いますよー。私だけかもしれませんが、真水だとすぐにお腹がチャポチャポになる感じがして量が飲めないのです。あと酸っぱいものは疲労回復に良いのではなかったでしたっけ。梅干しとか生姜の甘酢漬けとか、ことの外美味しく感じる今日この頃です。
テレビで鳥のむね肉を食べると、疲労回復に効果があるらしいです。
コストコにはむね肉とサラダチキンが売ってますので買えますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。