8月3日(金)幕張 お昼頃 ハワイアンガーリックオイル他買っちゃいました♪

8月3日(金)幕張 お昼頃 ハワイアンガーリックオイル他買っちゃいました♪
1日遅れの投稿で失礼しますm(_ _)m
お米がなくなってしまい、急遽コストコへ。
夏休みは混んでいるから近寄らない…と思っていましたが、気がつけば意外と行ってるかも?!(^^;

●ごぼう茶 1948-180=1768円
●バブ 1948円
●スプレインウォッシュ シミヌキスプレイ 1128円
●ハワイアンガーリックオイル 899円
●ビタミンC 1398円
●新だし 1398-300=1098円
●もち麦 1118円
●無洗米 3298-330=2968円
●寿司ファミリー 2678円
●シュラスコソーセージ 1138-230=908円
●カットしめじ 298円 ※1個購入で1個無料

●コストココネクション いただきました( ^ω^ )幕張載ってるー♪

夏休み中だから…とコストコは避けていましたが、この日は普段の平日とあまり変わらない印象。←また行ってしまうかも??(^^;
コス子さんがレビューされていた『ミナトハワイ ハワイアンチョップドガーリックオイル』、以前楽◯の某ショップで買ったことがあるのですが、これより小さくてこれより高かった記憶が…(笑)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
8月3日(金)幕張 お昼頃 ハワイアンガーリックオイル他買っちゃいました♪
上記の画像に入り損ねたものが…(^^;

●ヒーリングスクラッチアート 1180円
掲示板でこの商品のことを知り、気になっていたら、ちょうどデモをされていました。自律神経によいとか?
娘が試させていただきました。キラキラしてとても綺麗☆娘が気に入ったので購入してみました。

●カオマンガイ 1280円 先月買って美味しかったのでリピ買いです。
しかし以前買ったものと大きく違ったことが…。
それはパクチーの量 Σ(・□・;)
今回は細くて葉の少ないパクチーばかり(しかも新鮮でない)に気を取られ、なんとかマシなものを選んだつもりでしたが、製造日をよく見ておらず、帰宅してみたら、前日製造のものを買っていました(>人<;)アチャー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。