8月23日(木)幕張倉庫にてコス子さんと…ヽ(*'0'*)ツ

8月23日(木)幕張倉庫にてコス子さんと…ヽ(*'0'*)ツ
コス子さんと一緒にコストコ幕張でお買い物させていただきましたm(_ _)m

テレビ等で見た以上に素敵なコス子さんでした♡(//∇//)
コス子さんは気さくでとても話しやすく、一緒に連れて行った私の娘にもたくさん話しかけてくださいました。
コストコや商品のことを色々教えていただきながら、ほぼ同じものをカートイン(笑)

●リンツリンドールチョコ 1598円
●牧家 マンゴーラッシー 488円
●サルシッチャ プレミアムガーリックソーセージ 1298-260=1038円
● My Sweets蒟蒻 4種ミックス 蒟蒻ゼリー 865-150=815円
●チュアブルビタミンC 1398-400=998円
●PG tips tea 99円 ×5

店内はあまり混んでいなく、意外と早くお買い物が終わったので、フードコートで小休憩。
コストコやコストコ通のお話、前日の川崎や「グランドキリン」のイベントのお話etc…。
あっという間の時間でしたが、私達親子にとって忘れられない時間となりました。
ありがとうございましたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) !!

※本来ならコス子さんがこのお買い物企画をブログに書かれてから投稿すべきですが、情報が早いうちに…とコス子さんより許可をいただきましたので、本日投稿させていただきましたm(_ _)m
返信 1-19/19件最新の投稿へ
どうなったか気になってました、羨ましいコス子さんと一緒にお買い物出来て。

私もPG紅茶買いました買うだけ買ってまだ飲んでませんが。
chikahoさーん!コス子さんと幕張デート、おめでとうございます(*´ω`*)!!
私は川崎希望ではずれてしまったので、空港から近いと考えると幕張かな?幕張だとchikahoさんかなー?と勝手な妄想をしていたので、なんだか嬉しいです\( ´ω` )/
楽しそうな雰囲気が写真でも凄く伝わってきます(ฅ'ω'ฅ)♪
コス子さんのブログも楽しみにしてますね( ˆωˆ )
『ぐふふ...コス子さんとデートの光栄を~‼ 私のネタミの水虫の呪いを受けろ~‼』
...と、雑談板ならカキコの所ですが...(笑)
そんな事ないですよ~♪
とても楽しい時間を過ごされましたね~♪
一生の思い出ですねぇ~(*^^*)

...チッキショー
わぁ〜♪ chikahoさんコス子さんとお買い物良かったですね♪
お嬢さんと3人で素敵な時間を過ごされた様子、写真からも文面からも伝わってきて私までハッピーな気分です。

いつもファン板で手作りパンやスイーツ、不思議パンや限定パンのお店での購入品を紹介してくださってありがとうございます。
コス子さんとパンのお話もされたのかな?
うわぁ〜〜羨ましい〜〜!

もともと、予定が詰まってて応募すらできなかったけど(笑)楽しいだろうな〜〜でも、緊張もしちゃいそ〜〜(๑>◡<๑)
別に、自分がご一緒したわけでないのにワクワクドキドキです。報告ありがとうございました!!
コストコ通の読者・投稿者の方と、
ブログ上でわなく、リアルにお話するのって、楽しいですよねェ~
(・∀・)人(・∀・)
コス子さんのサインも見れたしっ。
chikahoさん、ありがとぅございましたァ。
ココアさんもコス子さんと一緒にお買い物がその後どうなったか気になっていましたか…(・∀・;)
PG紅茶、ココアさんも買ったのですね!
私も買うだけ買って、今回はまだ飲んでいませんー(笑)
もう少し涼しくなったら飲もうと思っています( ^ω^ )
にんさーん!もしかしたら…と、ほんの少しでも私かもしれないと思ってくださったなんて!∑(゚Д゚)
ありがとうございますm(_ _)m
楽しかった気持ちがにんさんにも伝わってよかったです♡

にんさんは「グランドキリン」のイベントに参加されたのですね♪
そのイベントのコス子さんのブログも楽しみですよね〜(^^)
はっ!Σ(・□・;)卵オーナーさんにバレた!!
卵オーナーさんを差し置いて、お先にコス子さんとお買い物してしまい、申し訳ありませんでした(。-人-。) ゴメンネ
本当に良い思い出が出来ました(//∇//)

呪いは雑談板で受けます(笑)
わっは~、コス子さんとお買い物された方は、chikahoさんだったんですね!
なんだかわたしまで嬉しい気分です♪
レポとお写真、ありがとうございます。
裏のパントピにもまたいらしてくださいませv(・∀・*)。
わたしもPG紅茶を買いました。でもココアさんと同じくまだ飲んでません(笑)。
パンの話…?( ̄ω ̄;)エートォ...全然してませんでしたー!(爆)
コス子さんとのお買い物に舞い上がって、パンの話は全く思い浮かびませんでした(^^;)
とにかく娘が失礼なことをしないか(言わないか)気になって余裕がありませんでした(笑)
後になってから、あの話すればよかったーとか、これ質問すればよかったーとかいっぱい浮かんできたり…(´・ω・`)ショボーン

自分のダメさ加減をあげたらキリがないのですが(汗)、コス子さんにお会いすることが出来た喜びの方が大きいので良しとします(o^^o)
実は応募すること自体迷ったんですよ〜。
当選するとはそうそう思ってなかったのですが、年齢もルックスも×なので(T△T)、会うのは失礼だとか色々考えてしまって…。
でもこんな機会でもなければ、コス子さんと会うことなんて一生ないと思い、勇気を出して締切ギリギリに応募しました。

まさか、本当に当選するとは…!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニー!

ぱらりんさんにも緒にこのワクワクドキドキを感じていただいて嬉しいです♡
おぉ!ぜんちゃんさんまで!∑(゚Д゚)
コメントありがとうございますm(_ _)m
コストコ通の方とリアルにお会いしたことはなかったのですが、まさか一番最初にお会い出来るのがコス子さんとは夢にも思っていませんでした☆
思わずミーハーにサインまでお願いしちゃいました(//∇//)

ぜんちゃんさんが幕張に来られた時は行くことが出来ず残念でした(TT)
また夢の国に来られることがありましたら、是非また幕張までお越しくださいませ\(^o^)/
そ〜なんです!今回は図々しくも私がコス子さんとご一緒させていただきましたm(_ _)m
この嬉しさが少しでも渺渺さんにお裾分けできたなら私も嬉しいです♡

夏休みに入ってから子供達に振り回されて余裕がなく、雑談板の方ではご無沙汰してしまいすみません。
でもいつも読んでいますし、パンの画像も撮っているので、早く遊びに行きたいですー!

PG紅茶、涼しくなったら飲みましょう〜♪
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
chikahoさん
夏休みの思い出 楽しかったでしょう(=^ェ^=)
コス通の常連さんが大集合!なんて企画もあれば
楽しそう(*´∇`*)
購入品のチュアブルビタミンC 気になります
小包装になってるのかな?
いや〜老眼進んでるわ
小包装X 個包装O だった(T_T)
8月23日(木)幕張倉庫にてコス子さんと…ヽ(*&#039;0&#039;*)ツ
ステキな夏休みの思い出となりました(o^^o)
コストコ通の常連さんが大集合…おもしろそうだけどおそろしそう(笑)

チュアブルビタC(最初の投稿では、間違えてチュアブルビタミンCと書いてました( ;´Д`)

袋の裏と1粒の画像です。
一袋にそのまま入っていて、個包装はされていません。
ソフトキャンディがコーティングされていますが、袋の中でコーティングにひびが入ってたり、何個かくっついていたりもします(^^;)

以前、日焼けして子供の顔に薄いシミができてしまい、ホクロにならないようにビタミンCをとらせようと買ったのがきっかけです。
結果、シミがなくなったのでリピ買い。
ソフトキャンディタイプなので、親としては虫歯にならないか心配ですが、ただのお菓子を食べさせるよりはマシかな…と思って食べさせています。
その話をしたら、コス子さんもカートインされました(//∇//)
体育大会の練習で 毎日 炎天下の下で頑張ってるJKにピッタリのビタC!
口内炎もよくできやすいので 小袋に入れて持たせたらいいな(=^ェ^=)
日焼け止め 塗っても塗っても汗で流れてキリがない(T_T)と諦めているから いい情報ありがとうございます。
腕カバーが嫌いで 手の甲シミだらけのおばちゃんにも効果あるといいな(=^ェ^=)
口内炎にはビタミンB群でっせ〜〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。