9/12 禁断のハーフシート

9/12 禁断のハーフシート
娘の誕生日なので、もう何回目かわからないけどハーフシートケーキです(^^;

サーモンと生筋子も買ってきて、海の親子丼でお祝いしましたー!!

そして母も勝手に自分にショートダウンのプレゼント(^-^)v

入間店にはベージュとカーキしかなかったけど、タグの写真は紺色
紺色あったなら、そっちがいいなぁと思いつつ
カーキのXLラス1だったのでゲットしました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ハーフシートトピにも書きましたが
追記です

ハーフシートの入れ物変わりましたね。
紙皿(段ボールで上が撥水加工してある白い紙)にプラケースで蓋がしてあります。

洗ってみたら、洗えちゃいました(^^;

ちょっと好奇心で、保存してみようかと思ってます。洗った紙を保存できるのか、わからないので自己責任で実験♪

来月あたりに、バーベキューで使おうかと思ってますが
他に何か良い使い方あったら、是非教えてください(^-^)
ショートダウン*岐阜羽島店で3日前にベージュは完売、カーキと紺が4着ずつあり。
昨日友達が見に行ったら全て完売。
去年までなくて、今年初めてショートダウンが入荷したそうで3998円?安くて軽いですね。
ショートダウン、四年か五年前には売ってたんですよ。
細身でフードのついたタイプです。
久しぶりにショート丈が出たので、即購入でした。

以前のもまだ現役で使えるんですが、こちらは首もとが暖かそうなのと綺麗目に着られそうなので買いました。

入間店のベージュはMサイズのみですが10着以上ありましたよ
カーキはMとLが5着くらいだったかな?

最近は重いコート着たくなくて、ダウンばっかりです(^^;
えーっ! 4~5年前にもショートダウン売ってたんですね。
知らなかったです!
その頃は愛知の中部空港店に行っていて、ブーツのチェックはしていたけれど、ダウンまで気づきませんでした(^o^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。