ストレス発散の為に行きました!!!☆新三郷倉庫☆

ストレス発散の為に行きました!!!☆新三郷倉庫☆
タイトル通り、ストレス発散の為に行きました! 
合計 33点 31436円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
チョコは買いましたか?
私もオイコス買いました、お腹すいたときに良いから(^〇^)
ストレスたまには発散しないと。
ストレス発散の為に行きました!!!☆新三郷倉庫☆
どの角度から見てもカート内ぐちょぐちょ…。スタッフさんも積むの大変そうでした(汗)
ホセパンさんヽ(^○^)ノ
今日はチョコは買いましたか?
私もオイコス買いましたイチゴ(^〇^)
ストレスたまには発散しないと。
ココアさん♡こんばんは
仕事上のストレスが酷くて…
チョコレートは我慢…我慢して購入はしませんでしたが、多分全種類チェックはして来ましたょ。
スイスのあのチョコや、リンツ、色々買いたいのは沢山有りましたよ(笑)
買いたい物が買えたので満足はしています。
☆巨峰スムージーは飲んで来ましたよ!
私もこないだ巨峰スムージー飲みました(^〇^)
チョコは我慢したんですね、私もリンツ欲しいがブラックの包みがが無くなったから、入らないと言われ買えません。
私は仕事にストレスはないが、家で転んで足が痛くてコストコに行けなかったことがストレスでした。
今はだいぶ良くなりました、でも仕事するときはコストコで買った足のサポーターしてます。
ストレス発散の為に行きました!!!☆新三郷倉庫☆
↑画像の商品 元値高かったですよね
本日新三郷倉庫で297円で購入しました
まだ食べていないので、感想は書けませんが、どうなのかな…?
但し、賞味期限は9月30日です。
まだ沢山有りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。