射水で生筋子買ってみました!

射水で生筋子買ってみました!
生筋子、小ぶりのものが多かったのでお試しのつもりでひとつ買ってみました。428円でした。
いくら醤油漬けのたれもいただきました。
初めてなので上手く出来るといいな^_^
昨日、無かったサロベツ牛乳も入荷していて買うことができました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
何時ごろ行きましたか?
明日買いに行きたいのですが、朝いちじゃないと売り切れてしまうのかなあ。
13時半頃にいきました。
ショーケースに2トレイ分あり、在庫も十分あるような印象うけました。
私が行った時は、見ている人もあまりいなくて、ついつい、買ってしまいました。朝1でなくても大丈夫じゃないかな?
その日ごとに入荷があるのかわかりませんが、明日買えるといいですね。
情報ありがとうございます!
他の倉庫は朝いちで売れ切れてしまうようなので心配してました。
わたしも明日買えたら初のいくらの醤油漬けです。生鮭も買って親子丼にしたいなあと思ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。