9月20日新三郷

9月20日新三郷
引っ越しの為に買い出しをガマンしてましたが、無事に引っ越しを終えて約2ヶ月ぶりに朝イチインコスしてきました〜^_^
久しぶりに行くとGSがほぼ出来上がっており、去年の年末にスタッフから仕入れた情報はマユツバだったのかと思いきや本当だったのかと驚いてます。昨年末新三郷ホームの方々を混乱させたのは私です汗 私の勝手な想像ですがあのスタッフの方はもしかしたら本社から来てたりとかちょっと特別な方だったのかと思ってます、、、。

今日の大本命はこのEKOのセンサーゴミ箱です。引っ越しのこのタイミングでクーポンが出て本当にうれしい。もちろんコス子さんのオススメ通りひも付きのゴミ袋も購入です。週末に引越祝いも兼ねてBBQをやるので、この写真には載ってませんがお肉もたくさん購入しました。(帰ってきたら即冷蔵庫なので)
今日は1度では運びきれないと思ったので、2回インコスしなかなか疲れました汗
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記です。
2ヶ月ぶりどころか3ヶ月ぶりでした驚

EKOセンサーゴミ箱、KSキッチンペーパー、モンステラ、KSゴミ袋、ベイビーワイプ、ミューズハンドソープ詰め替え、チョコクレープ、万能だし、クレラップ、カップホルダー付きプレート、KSリボン、3M掲示用両面テープ、ボタニカルホワイトサプリ、しまじろう歯ブラシ、ポン酢、アリエールジェルボール、フィニッシュタブレット、ピーマン、しいたけ、ジャーマンソーセージ、三元豚肩ロース、豚肉のニンニク味噌漬け、ゆだヨーグルト、牛タンブロック、さくら鳥もも、さくら鳥手羽元、以上30点で80,002円購入です。

去年クリスマス用ワイヤーリボンのラメで痛い目にあったので、今年はラメなしにしてみました^_^

今日から屋外用なのか屋内用なのかわかりませんが、トナカイのイルミネーションオブジェ3体が置いてありましたがすっごくラメが床に落ちてました。
皆さまラメにはご注意下さいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。