9月21日(金)幕張 リンツ抹茶&ストロベリー、ALBA シャンプー&コンディショナー購入

9月21日(金)幕張 リンツ抹茶&ストロベリー、ALBA シャンプー&コンディショナー購入
私もクーポンのリンツリンドール ストロベリーと抹茶を買いにコストコへ行ってきました。

掲示板で見たバリラのラザニア98円、幕張にもありました\(^o^)/
他にも他倉庫情報にあった KS有機ストロベリースプレッド 497円、ドチェロ 宇治抹茶プリン 397円もさりげなく黒しれ(書きながら、ドチェロ 宇治抹茶の写真を撮り忘れた事に気付きました(;´д`)

コス子さんのレビューでも高評価だったOPIネイルも黒しれでしたー☆1466円。
それからアルバボタニカのロードショーでプルメリアのシャンプー&コンディショナーを購入。
どのシャンプーもダメージに有効なようですが、担当の方に相談してみたところ、カラーリングにはプルメリアがオススメとのことで、香りも気に入ったので初購入。

その他、主人の仕事用のシャツ、クーポンの単3、単4の電池、クリネックスティッシュ、カットしめじ等…。

久しぶりなので、気がつけばまた色々買ってしまいました( ・∇・;)

※保冷バッグの中等他にも画像があるので、この後UPします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
保冷バッグの中には、買いたいと思いながらずっと見送っていたトリプルフロマージュデニッシュ。
ちょうど自宅にパンがないこととクーポン200円引きだったので迷わず購入しました。
子供達が帰宅後、3種類1つずつ小さくカットしておやつに。
好き嫌いの多い子供達ですが、思いの外気に入った様子で嬉しい誤算♪

久しぶりにサロベツ牛乳を購入しました。頑張れ、北海道!!

※リンツリンドールの下にも商品があったので、この後UPします…(^^;
Walkers ショートブレッド 2.1kg 缶入り 2698円
去年、同じような缶入りのショートブレッドの購入を迷って先延ばしにしていたら、あっという間に売り切れてしまい…。
+マークだったので、今年は思い切って買ってみました(2kgちょっとあるので重いー!(゚∀゚)
ウォーカーズのショートブレッド缶が出てるんですね!
去年、買ってみたいなぁと思いつつ、あまりの大きさにひるんでしまいました〜(T_T)

アルバボタニカ?!アバロンの親戚?!掲示板検索したら関東でロードショーがあるんですね(^^)/♡
ラインナップ豊富だし、南下してこないかなワクワク

とっても楽しそうなお買い物情報ありがとうございました(^^)/♡
ウォーカーズのショートブレッド缶、去年は私も大きさに怯んだ口です(笑)
コストコ商品は家に帰るとよく巨大化してますが、これはコストコ店内で見てもデカかった…(爆)

アルバボタニカ、私も初めてなのですが、ちょうどアバロンのシャンプーがなくなりそうだったので、今回はこちらを購入してみました。
担当の方がおっしゃっていましたが、通常サイズは355ml 1728円なので、コストコのは約3倍の946ml 1998円はすごいと。
使ってみるのが楽しみです。

チョコ好き母さんの行かれるコストコでもアルバボタニカのロードショーがあると良いですね(o^^o)
他倉庫利用者ですが、お邪魔します^^

黒しれオンパレード!羨ましいです~♪
ラザニアとOPIの黒しれ、
尼崎にもないかなぁ~、( 一一)欲しい、笑
雨やんだら覗きに行ってみようかしら。

あと、アルバボタニカも気になります!
ハワイも、プルメリアの匂いも好きだし♪
でもロードショーやってる倉庫にしかなさそうですね。。

情報ありがとうございました。
画像つきでとてもわかりやすくて有難いです♪
大きなお写真もありがとうございます(^^)/♡
パッケージ可愛い〜!
羽島にもロードショーが来るかどうか随時HPチェックします!通常だとなかなかいいお値段ですね(゚∀゚)

そうそう!ショートブレッド缶はコストコ内でも巨大ですよね( ´ ▽ ` )ノ
去年は悩んで店内製造のショートブレッドを購入しました〜。

ありがとうございました!
コメントありがとうございます。わかりやすいと言っていただき嬉しいです(〃ω〃)

ちょっと久しぶりのコストコだったのですが、珍しく黒しれがいっぱいの幕張でした☆
OPIネイル、元々お安いのはわかっていましたが、普段ネイルをほとんどしない身には無駄にしてしまうかも…と発売当初から何度も手に取っては戻していました(似たような値段のチョコとかは買えちゃうくせに・笑)
コス子さんにお会いした時、ネイルも綺麗で素敵だなー♡と思っていたので、今更ながら買ってしまいました。

アルバボタニカ、ハワイらしいトロピカルな色彩と香りでよかったです♪
初心者さんの利用される倉庫でもロードショーがあると良いですね(´∀`*)
こちらこそありがとうございました♡\(^o^)/

チョコ好き母さんも今年は是非ショートブレッド缶を!
巨大ですけど(笑)( ´艸`)ムププ
ショートブレッド2kg超!
単位まちがってない?って思いますよね(コストコならあるある!!)

chikahoさん、缶を開封されたら、中身、
個包装かどうか教えていただけませんでしょうか?
子供の英語教室のポットラックに持っていこうかどうか思案中です。
個包装ならトリック・オア・トリートにも使ってもらえるかな?とも思ってまして。

まだまだ時間ありますので、わざわざ開けないでくださいね❤
八幡にあるかどうかもわかりませんし、タイミングよくコストコに行けるかどうかもわからないので
開封された時に、お願いいたします。
毎年同じかはわかりませんが、コス子さんの記事もありました〜!

残念ながら個包装とはいかないみたいですヽ(;▽;)

記事見たら食べたくなってきちゃった〜(^^)/♡

https://costcotuu.com/20141227/post_46023.html
★こすとこん@京都八幡さま

ウォーカーズのショートブレッド缶2.1kgの中身は個包装ではなく、コス子さんのレビュー記事で紹介されているような感じだと思います。
https://costcotuu.com/20141227/post_46023.html
横から失礼します。ウォーカーのショートブレッド缶、もしかしたらこちらと同じ仕様かもしれませんね。

だとしたら残念ながら個包装ではないようです。。。
チョコ好き母@羽島さん
土日は北九州さん
わこさん

わざわざリンク貼っていただき、ありがとうございます。
やっぱりこのままですよね。
外国のものなのでそうそう変わらないっか。残念。

お手数おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
重ね重ねありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。