幕張店コールハーントレンチ&レイリーゼモッズなど

幕張店コールハーントレンチ&レイリーゼモッズなど
コストコで初めて子ども服以外のアパレルを購入しました!私も旦那も去年の冬に冬物コートがダメになっていたので、買わなきゃねーと話していたところでした。コールハーンのトレンチコートは旦那、レイリーゼのモッズコートは私です。出番はまだまだ先だと思いますが、とても暖かそうで楽しみです♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
幕張店コールハーントレンチ&レイリーゼモッズなど
写真が横向き…orz
コールハーンは6280円、レイリーゼは4980円でした。
レイコップは12777円でした。残り5台くらいだったかな?

その他購入では、プレイドーの小麦粘土が良さそうです。帰宅してすぐ娘が広げました。収納する箱はありますがフタはないのでなんとかしないと…。
私もモッズコート可愛いなぁ〜って思ってました!
サイズ感いかがでしたか?
コストコで服を買った事が無くて…サイズはアメリカサイズなのでしょうか?
ちゃい様
これ、可愛いですよね!こういうコートを着たことがないのですが(いつもユニ◯ロのダウン)デザインが気に入って購入しました。
サイズ表記はS・M・L・XLと、日本のサイズ表記でした。商品タグやクリーニング表示なども日本語でした♪
普段Lサイズを着ているおデブでございまして、XLを購入しました。冬にトレーナーを着て、さらにこのコートを着ることも出来そうなくらいのサイズ感でした。
ありがとうございます(*´∀︎`*)♪︎
それでは、アメリカサイズの大きめの造りなどではないのですね♪

コストコで服を買った事がないので、可愛いなぁ〜と思ったけど試着の勇気が出ず、帰宅後に後悔してました(´-ω-`)

来週行くので、まだあったら軽く羽織ってみて購入したいと思います
記事アップとても参考になりました、ありがとうございます(m_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。