9月29日 住居用品やら服やら(ㆁᴗㆁ✿)

9月29日 住居用品やら服やら(ㆁᴗㆁ✿)
今日はバブとパンが目的で行ってきました。
…が、それだけでは済むはずもなく、色々購入。・°°・(>_<)・°°・。
写真以外にもクーポンのスポンジやらアベンヌウォーター、部屋着兼パジャマ用にFILAのトレーナーとジョガーパンツ。

今月初め、無くなる前に…って買ったシャーパをちょっと恨めしい目で見ながら帰宅しました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アベンヌウォーター!懐かしいな〜。
若い時使ってたな〜。
こんばんは、ぱらりんさん。

アベンヌウォーターは使っていたブランドのスプレーがちょうど無くなったので、久しぶりに(?十年ぶり)買ったんですよ。
使っていた物と比べると容量も多いし、値段も安かったので。
使ってみたら「あれっ?何か少し物足りない…?」と思ったんですが、あとのケアで済ませたら大丈夫でした。(^。^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。