10/12 久山 久しぶりの投稿(*´꒳`*)

10/12 久山 久しぶりの投稿(*´꒳`*)
久しぶりの投稿です(*´꒳`*)
というのも、月2は通ってるのに冒険せず毎回同じ物しか買わないので…笑

今日はわたくし恒例の閉店間際インコスでした!
が、入り口沿い?の並びにかわゆい子供用ローブがあり私も娘も一目惚れ(//∇//)

色的にはプリンセスのピンクが好きだったのですが、プリンセスの顔がちょっと怖くて(°_°)娘とどちらか悩んだ結果、ソフィアにしました!(ソフィアの顔もちょっと目付きが…笑)

娘(3歳)は111cm・19kgで、
大きめがいいなあと思い6/7サイズを買ってみましたが、思ったよりぶかぶかでもなく余裕のあるジャストサイズという感じでした(^^)

福岡は昨日から秋通り越して冬!?みたいな気温なので、あったか素材に娘も満足してます。

ガールズスリッパソックスは、
普段18cmのスニーカーを履いてるので6-9サイズにしました。こちらも余裕あるジャストサイズでした(^^)

Carter’s のパジャマは、
可愛さとクーポンが決め手で購入(^^)
この寒さだと薄手ですが、ローブもスリッパもあるし防寒対策ばっちりです。あとズボンが薄手のフリースなので気持ちよくてあったかそうです。
サイズは6を買いました(*´꒳`*)

家に帰ってお風呂後、
今までにない速さでひとり着替えが完了し感動しました〜子供って服がお気に入りだとこうなるんですね!笑

食品はいつもの感じですが…
バター買い忘れました_(:3 」∠)_笑
返信 1-1/1件最新の投稿へ
お気に入りの服があれば、一人で着られるんですね。一生懸命着てる姿が目に浮かびます。
可愛い!お利口さん

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。