写真は食料品以外です。

写真は食料品以外です。
正確には、昨日と今日のお買い物です。
他に、
冷凍生餃子、ミチョ、クリネックスティッシュを購入しました。

シェルパ?シャーパ?は、
(どっち、どっちどっち?)
11月12日から-300円は、分かっていたけれど…
薄々グレーの色が、その時買える保証は無いので、今日買いました。
アイボリーも有りましたが、どっちにしようか迷って他を見ているうちに無くなっていました。
(;_;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
左下のフワモコベストは、1,500円弱です。
ウエストが少しだけ細いデザインで、
着てみると意外とオサレ〜です。(^^)
スカーチョにも合いましたよ。
黒も良くて迷いましたが、
アイボリーホワイトにしました。

嬉しかったのは、
ドクターブロナーのリップバームです。
やっと買えました。
折れやすいので、3ミリだけ出して使います。

左上は、息子のフード付きセーターで、
3,500円弱です。

右下のパジャマは、
肌への当たりがいいです。
ざっと、160センチ50キロで、
Sサイズでちょうどいいです。
Mサイズでは、
上はちょうどいいサイズですが、
下が、ウエストブカブカ気味で丈も少し長かったです。
サイズの参考にして下さい。
あれっ、
右と左間違えてるぅ〜
おボケが始まってます。^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。