牧家ロードショー@千葉ニュー

初めての牧家ロードショー。
朝10時頃に到着し、即売り場へ。
杏仁豆腐とクレームブリュレの試食をしていて、空いていたので初めて試食をしました。
美味しい〜飲める杏仁豆腐♪( ´θ`)
買ったのは杏仁豆腐、クレームブリュレ、レアチーズ、塩キャラメル。
冷蔵棚にびっしりと牧家のプリンが並んでいて壮観でした。
念願だったので嬉しい。
最近は野菜が高いので、安かったアスパラとブロッコリーも購入。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
牧家ロードショー@千葉ニュー
写真を付け忘れました( ;´Д`)
牧家のロードショーうらやましい!

ミルクレープはありませんでしたか?
杏仁豆腐も美味しいですが、個人的にはミルクレープがオススメですよ。
生クリームとカスタードが半々になってて、お気に入りの一品です(笑)
今日、ミルクレープ目的で行きましたがすでに売り切れ(T_T)
残念ながら昨日でなくなったそうです。(;_;)
初ロードショーで嬉しくて、プリンの種類の多さに浮ついてました(*´-`)

ミルクレープもあったんですね!
気が付かないのは売り切れていたからなんですね〜。

次回も楽しみにして待ちます。
それは残念!
次に出会えるといいですね。

自分のいける店舗にも、またロードショー来ないかな?
ミルクレープとか飲むヨーグルトが欲しくてしょうがないんです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。