早すぎるクリスマスプレゼント購入♪

早すぎるクリスマスプレゼント購入♪
恐竜フィギュアセットとトローリーをクリスマスプレゼント用に買いました。フィギュアは2種類あり、迷いましたが首長竜好きなのでこちらを選びました。絶対喜ぶ物が見つかり大満足です^ ^

昨年はシュライヒの恐竜フィギュアをレジ前で購入(^◇^;)
コストコにサンタさんがいて助かります(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日リトローリーを岐阜羽島で購入しましまた!残っていて良かったです。
恐竜のフィギュア、欲しかったです。
はるはるさんの投稿を帰りの車の中で読んだので、買いそびれました(>_<)
まだ沢山ありましたか?
私が恐竜フィギュアを買った時は、リトローリーの隣にありました。胸の高さくらいはありましたが、沢山ではなかったように思います。(見つけた興奮で記憶があいまいで…(^◇^;))
リトローリーも以前から欲しかったので、ついで買いしてしまいました〓

クリスマスまでまだまだあるので、補充されるといいですね( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。