10月20日広島

10月20日広島
暗くて分かりにくいのですが、LIVISレディースデニムジャケット3898円、トミーヒルフィガーメンズジャケット6998円。
下の段にオイコスハニー&ベリー998円、宮城県産ひとめぼれ10キロ2998円、恐竜セット1898円。トーキングレイン1298円。
チャプチェ6パック998円、美酢パイナップル、桃、マスカットのセット1580円、キットカットハロウィン498円、久しぶりにマウイオニオンチップス880円。初めて見たフルグラサンダーミニバー899円。頼まれものもあり、4万越えです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10月20日広島
手前のキッズソックス、新しい?柄が可愛かったので、娘と半分こで買いました。ちなみに私は23,5センチです。
我が家も毎月四万は越えています。
ほかにフードコートもつかっていますので、恐い。
肉も魚も米も購入せずでの、ヤバいです。
水やジュース、果物、ヨーグルトくらいで。
どんだけ行っているんだって。
ワインはよく買うから原因はこれかも。
りんたろうさん、我が家も同じくフードコート使います。昨日は、宇治抹茶ソフト、巨峰スムージー、クラムチャウダー、ホットドッグ、ピザを4人で食べました。
いつも買うお肉を忘れて(+_+)晩御飯にさんま蒲焼き、クーポンで1198円、BIBIGO豚カルビ777円をおかずにしました^_^;
ミスジ買いたかったんですが。
皆様、今日も良いお天気なんで、お買い物楽しんでください。
ハリーさん、
お米安いですね。
我が家は、米は産直、魚は魚屋、肉は肉屋とわけて購入しています。
大量過ぎて。
冷凍保存まではしません。
フードコートは手軽で便利。
ただ、長蛇の列に閉口してしまいます。

また、よいお買い物を教えてくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。