10月24日札幌倉庫

10月24日札幌倉庫
コス子さんの素敵な紹介文を読み、数日ココハンのことしか考えられなくなったので思いきってお迎えに行って参りました。札幌倉庫はstaubが山になっている場所がありまして、でもココハンはその山じゃない場所にあったんです。もうないんだ……と諦めて歩き出したらそこに!みたいな感じで見つけて……運命感じました。あ、紅茶29円でしたー。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
そうだよね……わたしなんて、がさつで、オシャレじゃないし、熱源もIHだし、三日間も夢見られて楽しかった……って歩いてたら出会えました。明日25日だし次はもうないなと決心できました。今幸せです。
ココハンお迎えおめでとうございます(≧∀≦)
美味しいご飯楽しみですね♪
ウチでは おこげ大好き家族がいて、今の鍋での炊き方がベストなので手が出せません、、

お隣に白いシャローココットラウンド 26cm、 ¥16980 も入ってましたね!
おしゃれなキッチンに素敵な鍋、家電、憧れます!
幸せのおすそ分けありがとうございました。
ココハンうらやまです♡
紅茶29円とは、びっくり値下げ価格ですね!
明日の昼ちょい前行く予定だけどあるといいなあ。
(^^)さま、ありがとうございます。日常からお鍋で炊飯されてらっしゃるのですね。憧れます!シャローココットラウンド!!もしかしたら初心者はこっち先に買ったほうがいいんじゃないかなとしばらく迷ってました。  

パッチさま、地震の時に鍋でご飯炊いたら美味しかったんです。もしまた地震きてもココハンあれば自分励ませると思って購入しました。紅茶美味しいです。まだありますように。。
ちいみぃママさま
ティーバック買えましたー!
情報ありがとうございました♡
これでしばらく紅茶飲み放題です〜。
一人なのでココハンは眺めるだけですが、かわりにストウブのボウルのお皿セット買って食卓楽しみます!
パッチさまが紅茶買えて良かった。ボウルのセットも素敵でしたよね。気持ちあがりますね。良かったです↑↑
ちいみぃママさま、ありがとうございます♡
ボウルのセットは白を掘り出して買ってきました!かわいいです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。