10月26日幕張店

10月26日幕張店
写真の他には、アリエールジェルとレノアハピネス、キュキュットを購入しました。
プーさんオイコス5分ほど悩んで購入☆かわいい〜♡娘に強奪されそうですw
牧家の商品、チャンジャ、キリのチキンナゲット、グレープシードオイル初購入です。
チャンジャの消費期限が11月18日なのですが、試食でいただき、もう一口食べたい!となる辛さに負けて購入しちゃいました。消費しきれるかな…。ご飯に合わせるか、クリチと合わせるかくらいしか思いつきません…。
グレープシードオイルは割引に惹かれて購入しましたが、オリーブオイルの代わりに使っていい感じなのかな?
初購入が多く、食べるのが楽しみなお買い物でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
じゅえさん
はじめまして^_^

私はチャンジャは小分けにして冷凍しています。

チャンジャのアレンジですが、お茶漬けにしたりキュウリの千切りと錦糸卵と一緒にそうめんのお汁にしたり、茹でた野菜にごま油と一緒にあえても美味しいですよ。
はじめまして!
チャンジャはポテトサラダに和えたり、炒飯にしても美味しいですよ(^^)
チャンジャポテトサラダが残ったら、翌日は大葉と一緒に春巻きの皮で巻いて揚げるといいおつまみになります(☆∀☆)
クリームチーズを一緒に巻いても美味しいです♪
とっしー様
お茶漬けやってみたら、美味しくてびっくりしました!今度、野菜とあえるのもやってみます。

まりこっこ様
ポテサラ合うんですね。クリチと一緒に春巻きも美味しそうです♪炒飯は今晩チャレンジします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。