11月3日(土) 幕張 MASON CASHロードショーにて

11月3日(土) 幕張 MASON CASHロードショーにて
こちらの『商品の感想』でMASON CASHの投稿を読ませていただき(コストも子さん、ありがとうございました♡)、幕張でもロードショーがあるといいな〜と思っていたら…
メルマガで今週末の3日間、幕張でロードショーが!\(^o^)/

でも時間がなかったので、メイソンキャッシュを選ぶだけで、あとはみかんを取って本日のお買い物は終了です。

MASON CASH 画像左上より時計回りに…
●BAKER LANE BOWL 4P 1698円
●ORIGNAL CANE BOWL 4P 1698円
●PUDDING BOWL 1878円
●FOREST MIX BOWL 3298 円

ボウルは他にも大きさや色、模様の違うものがあり迷いました。
ティーポットも色々な色があって可愛いかったです。ボウルを選んでいる間に、ティーポットを購入されている方が何名かいらっしゃいました(´∀`)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
小さなボウル4個セットは、色の組み合わせが2種類あり、迷った末に両方購入(^^;)
パッケージには10cm[D]×5cm[H]とありましたが、外径で10cmより数ミリ小さい感じでした。

画像左上:手に持っているボウルの色がメイソンキャッシュの代表的な色。ZIPのモコズキッチンで、この色の大きなミキシングボウルが使われているとのこと。
手の平サイズの小さなボウルは、この代表的な色と白のボウルが2個ずつのセット。
右上:白(左上の白に比べると少し霞んだ白)、微妙にトーンが違う薄いグレー2種、濃いグレーのセット。

左下:FOUR&TWENTY プディングボウル
イギリスのプディング用のボウル。作ったことはありませんが、この機会にクリスマスプディングに挑戦…?!
左下:プディングボウルの中にも鳥さんが♪

可愛いものが多くて、本当に迷いましたー(〃ω〃)
ひぃやぁぁぁぁかんわいいいいいい
幕張でロードショーしてたんですね!メルマガ気が付かなかった〜!!
またいつかロードショーくるまでchikahoさんの写真見ながら何に使おうか妄想することにします…笑
早速今日のブランチにサラダボウルとして使ってみました。
ただのサラダが、このボウルのおかげでなんだか美味しそうに見えました♪(*^o^*)

メルマガに出ていても気がつかないことってありますよねー(-。-;
私も今回は急いでいた勢いで他のものには目もくれず、買おうと思っていたオーストラリアンボタニカルバーソープをすっかり忘れて帰ってきてしまいました(T ^ T)
わー素敵です。サラダボールのサラダもとても美味しそう^_^グリーンのボウル使いやすいですよね。絵柄付きは新三郷にはありませんでした。可愛いですねー。時々こういうロードショー嬉しいですよねー^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。