11月9日(金)幕張 メニセーズプチパン他買いました

タイミングが合わずなかなか購入出来なかったメニセーズプチパン。
やっと出会えた嬉しさで思わず2点購入(*´Д`*)
画像上2枚:メニセーズプチパン528円×2、みかん5kg1380円、クーポンのエマール428円と同じくクーポンのミロ698円(いずれもクーポン利用で値引き後の価格)
ヘンプシードオイル1098円、プロポリスキャンディ1148円、オリオンジャコーのレモン茶、生姜茶セット577円。

ハード系のパンが大好きなので、メニセーズプチパンを焼いて食べるのが楽しみです♪

でも…実は一昨日、免許の更新で幕張の免許センターへ行った際、コストコが近いので、帰りに歩いてコストコに寄ってクロワッサンを買ってしまい、それがまだ残ってる〜♪(´ε`; )※画像下2枚はその時買ったクロワッサンとカイロ、舞茸、ジョンソンヴィルソーセージにクリームチーズです。

はっ!(・Д・)
そういえば、今日フードコートで100円引きのチーズバーガーも食べてた!!( ゚д゚)
画像があるので、後でまたUPします☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
フードコートでチーズバーガーが100円引きだったので、久しぶりに食べました☆
チーズバーガーは出始めた頃に一度食べたきりだったので、ミートパティが2枚になってからは初めてでした。

分厚い!!
ぎゅっと押して切ってもまだ分厚い(笑)
かぶりつくのは諦め、ナイフとフォークで。

ランチにはまだ少し早い時間だったこともあり、人は少なかったですが、チーズバーガー率は高かった気がします。

お腹いっぱいー( ^ω^ )ごちそうさまでした♪
私も羽島でハンガー食べてきました。
ハンバーグ温かく美味しかったです(^〇^)

メニセーズパンカリカリに焼くと美味しいですよ。
ココアさん〜☆
ハンバーガーがハンガーになってますよ〜(゚∀゚;)(笑)

メニセーズプチパン楽しみです♪
コストコじゃないお店なんですけど、何度かヨーロッパからの輸入冷凍パンを買っていたので大好きなのです♡
メニセーズは常温保存出来るのがいいですねd(^_^o)
わあ~すみません。
見直すと言ったばっかりなのに、
ハンガーは食べれませんね、ハンバーガーでした。

輸入で冷凍パン買えるんですね、それは知りませんでした。
説明が足らなかったですね(^^;)
個人輸入で冷凍パンを買っているわけではありません(買えるとは思いますが、輸送費がかなりかかりそう^^;)
輸入食品が多いデパートやスーパーの冷凍食品売場に、メニセーズのようなヨーロッパから輸入されたパンが冷凍された状態で売っています…ということです。

以前ヨーロッパへ行った際にお邪魔したお宅で、同じような冷凍の半生パンを焼いて出してくれたのがすごく美味しくて…!以来、見つけると購入していたのですが、近所のお店では見かけなくなってしまいました(>_<)

なので、コストコでメニセーズプチパンを知り、とても気になっていました。
更にコストコの商品は常温保存が出来るし、低価格なので便利ですよね♪
※長文失礼いたしましたm(_ _)m
某通販サイトに輸入品、冷凍の半焼成パンのお店ありましたよ。
メニセーズのプチパンを他でも買えないかなと調べた時に違うメーカーのようですが、ありました。
種類もいくつかありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。