11/13金沢シーサイド TOMMY HILFIGERダウンコート

11/13金沢シーサイド TOMMY HILFIGERダウンコート
ぷらりクリスマス用品を探しに行ったら、軽量のダウンコートがっっ!!
レディースは黒、グレー、紺(明るめ)があり、グレーと悩みましたが黒のダウンを持っていないので購入。ついでに旦那の分も…。試着したらウエスト部分もシェープされてラインもキレイで気に入りました^_^

レディース¥8780 メンズ¥7398でした
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お安いですね。

ダウンとフェザーの配分がわかるとありがたいです。
しかし、私は先日、日本製がウリの、ダウン90%、フェザー10%で、生地がメーカー開発でストレッチのものをこちらより高い金額で購入したばかりでした。(涙)
こんにちは。
こちらの商品はサイズ感は小さめですか?大きめですか?
昨年も同じようなのを販売していたのですが買わなかったので今年は是非とも購入したいです。
りんたろう様
タグを確認したところダウン90% フェザー10%でした。
ポケッタブルなので薄手ですが軽くて暖かそうです。

他店でダウン買われたのですね!色々なダウンがあり、買うのに迷います。私は4~5年ぶりに買いました(^_^;)
テテ様
こんばんは
サイズ感ですが…
Sサイズを購入したのですが、ややゆったりした印象です。下にカーディガンなど重ね着するので少しゆとりがあるサイズを選びました。丈は身長160㎝で膝丈くらいです。上手く表現出来ずすみません(・・;)
みらい様、

教えていただき、ありがとうございます。

ダウンが90%だなんて、よいお買い物をされましたね。

私は、おろす前にクリーニング店で防水加工に出す予定です。

撥水、汚れ防止にもなるので、高い商品を大事に来たいと思います。

寒くなるのが楽しみですね。
りんたろう様

防水加工よいですね!考えていなかったのでよい事を教えて頂き、ありがとうございました。
みらい様
本日無事購入できました。
私はみらい様より身長低くぽっちゃりなのでMサイズとなりました。
かなり薄手でびっくりしましたが(ユニクロのウルトラライトダウンみたい)トミー正規店やアウトレットで買うよりもお安いし、お手軽なので購入できてよかったです。
テテ様
無事 購入出来て良かったです!
今日行ったら、黒はほぼ無くなってました。
私もテテ様と同じく、ユニクロさんのウルトラライトダウンみたいだなぁと思いました!お互いに長く着れますように…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。