11/15神戸

11/15神戸
皆様にとっては特に目新しくはないかもしれませんが。
子供乗せのところにあるのが買いたかったトミーヒルフィガーのダウンコートです
写真には撮れてませんがスイッチのソフト スプラトゥーン2を子供の誕生日プレゼントに。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はじめまして。
トミーヒルフィガーダウンコートはレディースでしょうか?いくらで購入されましたか?
私も購入したいと考えてまして…
教えていただけると嬉しいです。
苺姫様
レディースはロング丈でメンズはショートになると思います。
11/13金沢シーサイド みらい様 がメンズ レディースの写真uPされています。
レディースは¥8780でした。(メンズはちょっとわからないです)
テテ様

お返事ありがとうございました。
和泉でも探してみます!
テテさん
パンオショコラの上にあるのはブラウンマッシュルームですか?
そうです10個入り¥698でした
ちなみに
マルダイあらびきウインナー¥878
ラムロインチョップ¥2188 (100当たり258円正味848g)
uccゴールドスペシャル ¥1148
KS キャノーラオイル 2pc ¥1188
コットンラウンド¥1498
バイオゼットアタック¥1538
パンオンショコラ¥998
です。
神戸では販売されててうらやましいです。北九州では1年以上ホワイトしか見かけません(ノД`)・゜・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。