11/20 前橋倉庫

11/20 前橋倉庫
イタリアンフェアと、韓国のりフレークのクーポンが出たので行ってきました。思いのままカートに入れていたら食品ばかり42点に…全部並べたけど、画像が小さくて見えずらくなってしまいました。。お金は無くなったけど、気持ちはスッキリ!
サンペレグリノが¥1000切ってたので、買う気がなかったけど思わず買ってしまいました。
メニセーズのパンも、初めてお会い出来たので。あとローカーミニアソート、バニラが入って3種類になってたんですね!ローカーはバニラ味が1番好きなので嬉しかったです♪
お目当てにしていたマドレーヌがなくて聞いたら、昨日で終売しました~とのことでした。お陰で、高くなったしらすを躊躇なく買えました( ´,_ゝ`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も、20日に前橋に行ってました(^^)なのに、のりフレークのクーポンには気付かず‥いつまでだかわかりますか?おいくらでしたか?
ももさん、同じ日にお買い物していたんですね\(^^)/
のりフレークは¥1298です。前橋情報でいつも参考にしているたかたんさんのブログによると、25日までかな~と思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。