プロポリス配合歯磨き粉とシリット買いました!

プロポリス配合歯磨き粉とシリット買いました!
ちゆんさんにおススメいただいた歯磨き粉買ってきました!
ただ、まだまだ今使ってる歯磨き粉のストックがあるので使うのはだいぶ先になりそうですが、とても楽しみです。
ロカさんにおススメいただいた重曹水うがいも是非やってみたいのですが、アーム&ハンマーのベーキングパウダーはずっーと以前からクーポンの時買えなくて、もうクーポン以外では絶対買わないと意地になってるので(^^;ゲットしたら絶対やってみたいと思います!

あと、シリットのシチューパンが1,000円引きの7,800円になってました!
もともと、シリット狙いで行ったのでめっちゃラッキーでした。
ちなみにこのシチューパン、公式HP ではシチューパンが26,000円、ガラス蓋が4,500円なのでかなりお買い得です!
メーカーに問い合わせたらこのシチューパンで無水調理や焼き芋もできるそうです。
1,000円引きは12/2までになってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは^ ^

購入されたのですね^ - ^!
こんにちは^_^

購入されたのですね^_^!
これであなたもプロポリス仲間!!笑

うちも買った時は、
まだ残りがあったのですが、
気になってすぐ使った以降
良すぎて、、
前の残りは
主人に使ってもらっちゃってます笑
そのぐらい今お気にいりです。
みーごさんにも、合いますように^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。