11/23 川崎店 Johnstons ストール&スカーフ ロードショー

11/23 川崎店 Johnstons ストール&スカーフ ロードショー
今日から川崎店でのイベントにて、ストールを購入しました。
今日は時間がなく、このストールがお目当てだった為、これと、写真にはありませんが、牛乳だけ買ってお店を後にしました…。

サイズは、190×70cm、カシミヤ100%でとてもなめらかな肌触りです。

税込29,800円、公式サイトでは、税込66,960円とありました。

ストールとマフラー?(9,×××円)の2サイズ展開、ストールに関しては無地も含めて、10種類程のラインナップでした。(但し、無地のブラックはありませんでした。)

購入方法は、紙に書いて頂き、精算後に商品受け取りという流れです。

連休ということもあり、店内はいつもに増して混雑しておりました。

贅沢なお買い物でしたが、大切に大切に使おうと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ステキなストールですねー
北九州にも来ないかな〜
ありがとうございます。少し派手かなぁと思ったのですが、挿し色として使おうと思います。

北九州でもイベントあるといいですね!今後のイベント情報に期待ですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。